--/--/--.--


スポンサー広告
2012/10/09.Tue

ペット博の後はWANBANAへ


10月8日のお出かけ~






1コ前の記事 からの続きです。


ペット博会場を後にして~
「ちょっとお茶して帰ろうか~?」
「何処に行こうか~?」
なんて言いながら
とりあえず帰る方向へ車を走らせ
なんだかんだでたどり着いたのがこちら~。


201210081823.jpg


「WANBANA」さん

こちらで夕食を済ませる事にしました。


201210081836.jpg


またまた遊びだす
ラルク君&プティちゃん


201210081842.jpg


ダラちゃんはお疲れかな~?

カフェマットの上で
まったり~。


201210081850.jpg


メグたんは何やら
私にうったえています~。


201210081857.jpg


そう、晩ごはんの時間やもんね~
メグたんには持参したフードを与え
私達と一緒にディナーです。


201210081918.jpg


この日はお店から
ワンコフードのサービスもありましたよ


201210081919.jpg


食後はWANBANA恒例の
撮影会~

10月は運動会とハロウィンのセットです。

スタッフさんが撮影してくれ
後日に無料でデータをいただけるんです。

あ~コレは↓
私が横から適当に撮ったやつね


201210081925.jpg


メグたん~は
撮影も被り物も慣れっこ~。


201210081936.jpg


ダラちゃん~は
被り物が苦手らしいんですが
この日はお利口さんにポーズをとって
スムーズに撮影できていましたよ。

それにハロウィンのカッコ
めっちゃ似合ってるし~。


201210081943.jpg


プティちゃん~は
被り物とかはじめてなのかな?

イヤがる事なく
スムーズに撮影できてたね~。


201210081952.jpg


ラルク君~は
めっちゃカッコイイや~ん

みんなお利口さんに
撮影できたね~。


201210082007.jpg


最後に4揃って記念撮影~
ん~方向バラバラ~

だけど
楽しい一日になりました。

皆さん
どうもありがと~





ブログ村に登録しています。
今日もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑
クリ~ック

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(4)
Comment
楽しかったね♪
前から気になっていたWANBANAさん連れていってくれて ありがとー♪
記念撮影楽しかった(笑)
No title
パセリはまだWANばなさんデビューできてないのよね。
MAMAひとりでマッタリしにいったことは何度もあるんだけどな。
ラルクママさんへ
> 前から気になっていたWANBANAさん連れていってくれて ありがとー♪
> 記念撮影楽しかった(笑)

皆わりとスムーズに撮れたよね!
皆可愛かった~(*^o^*)

inomuさんへ
> パセリはまだWANばなさんデビューできてないのよね。
> MAMAひとりでマッタリしにいったことは何度もあるんだけどな。

またデータもらいに行くから
その時に一緒に行こ!


管理者のみに表示

