--/--/--.--


スポンサー広告
2010/03/01.Mon

古民家ドッグカフェ「sennen hund」


2010.2.28(日)


・・・つづきです。


前の記事はこちらから >>>




ドッグカフェ「おかげさんで」のランで遊んでランチした後は

車でちょっと移動してまたまたドッグカフェへ(^^ゞ


201002281445.jpg


「sennen hund」

メグたん、こちらは2度目ですね!


前回の記事(ラン編)はこちら >>>
前回の記事(カフェ編)はこちら >>>


201002281450.jpg


前日の雨のせいで地面はドロドロ

そんな中、みんなで遊びましたよ!


201002281452.jpg 201002281501.jpg

201002281502.jpg 201002281504.jpg

201002281510.jpg 201002281516.jpg

201002281517.jpg 201002281518.jpg

201002281523.jpg 201002281528.jpg

201002281528 (2) 201002281451.jpg


1時間弱くらい遊んだかな?

それではそろそろお茶しましょう!


201002281536.jpg


ドロドロになった足を洗ってから

中に入りましたよ~。


201002281558.jpg


お天気があまりよくなかったからか?

ランもカフェも私達の貸し切り状態です。


201002281609.jpg


小腹が空いたのでそれぞれ

ハニートーストやピタパンサンドなどをオーダー。


201002281614.jpg


かるび君はママではなく

ルルねーちゃんの方を向いて

無言のおねだりをしています。


201002281616.jpg


メグたんは私のピタパンを狙っています。

というか、この後

飛びついてかじられてしました


201002281618.jpg


ももちゃんはかるび君ママにおねだり中~。


201002281622.jpg


マー君もテーブルの上が気になります。


201002281646.jpg 201002281646 (3)


ももちゃん、かるび君、ルルたん


201002281646 (2) 201002281647.jpg


プッ君、マー君

食べ物がなくなるとみんなおとなしくなりました。

あれ?

うちのひとり娘、メグたんの写真がない~

撮り忘れました


201002281717.jpg


あっという間にもう夕方。

そろそろ帰りましょう!

皆さんどうもありがとうございました。





201002281746.jpg


道の駅に寄り道したメグたんに
清き1票を~!!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ポチっ!

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

