--/--/--.--


スポンサー広告
2012/10/07.Sun

アジ練の後は・・・


10月6日のできごと~。



1コ前の記事 からの続きです。



アジリティレッスンの後は
ランチしにRIANさんへ。


201210061233.jpg


ランチだけのつもりが
やっぱりスイーツも~

RIANさんのロールケーキ、
いつも美味しいんだけど
この日のは今までで一番美味しく感じました。

ママさんとも話したんだけど
その日のコンディションによって
できあがりも違ってくる~という事で
この日のは特に生地がしっとりしていて
一段と美味しかった~


201210061425.jpg


メグたん眠そう~
ってか、寝てたよね~


201210061449.jpg


RIANママさんに
撮影してもらった後は
ちょっとだけお散歩しよ~


201210061534.jpg


今までじ~っとしていた反動か?
普段は一緒にからんで遊ばない
おふたりさんが
遊び出しましたよ~


201210061537.jpg


マナーを守ってリードはつけたまま。

ロングリード持ってくればよかった~
(ってか、ロングリードは持ってないし)

仲良く?遊んだことだし
そろそろ帰りましょう~

で、帰り道の途中
ダラちゃんのお友達、ミニピンの真央ちゃんが
いつもお散歩している公園の近くを通ったので
ついでに寄り道。


201210061703.jpg


連絡もせずにいきなり行ったけど
ちゃ~んと真央ちゃんに会えましたよ


201210061707.jpg


それからココの公園の
常連ワンコさん達とわらわら~。



ダラちゃん、真央ちゃんに会えてよかったね!




ブログ村に登録しています。
今日もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑
クリ~ック

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

