--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/10/04.Thu

5プードルちゃんに会いに♪


2012.10.4(木)時々




ラルクママから
「着いてきて~」とお誘いいただき、
La luce さんで知り合った
はなさん(5プーちゃんの飼い主さん)宅方面へ
お出かけしてきました~。





お天気が微妙だったので
今のうちに公園で遊ばせよう
という事で


201210041128.jpg


ラルク君、メグたんと一緒に遊んでくれたのは
5プーちゃんの中から代表でアルマちゃんです。

住宅街の中にあるこの公園は
高台になっているので
見晴らしがよく気持ちいい~

とは言うものの
曇っていたので
私のしょぼしょぼミラーレスでは
ブレブレ画像ばっか

せっかく楽しそうに走りまわっていたのに
いい写真が撮れなくて残念~

画像を小さくしてゴマかし
なんとかアップ~


201210041136.jpg


メグたん
久しぶりにボールキャッチも
してみました~


201210041145.jpg


勢いよく上ったものの
下りれなくなっていたメグたん

滑りそうになりながら
なんとか頑張って下りてました。

雨が降ってきそうだったので
いったん引き上げはなさん宅へ
お邪魔させていただく事に。


201210041220.jpg


スタンダードプードルのジョルディ君、
メグたんの事を気に入ってくれたのか?
お顔をペロペロしてくれていましたよ


201210041228.jpg


せっかくなので
まずはプードルだけで
記念撮影~

続いて~


201210041241.jpg
ルナちゃん、アルマちゃん、ラルク君、ロサ君、メグたん
ガウディ君、ジョルディ君



お邪魔虫ビーグルもまじっての
記念撮影~

それでは少し移動して~


201210041327.jpg


「Y's room」さんへ

私は2009年以来
ココを利用するのは2度目~。

横の道路はよく通っていたんだけどね・・・。

はなさんちの5プーちゃんから
アルマちゃんとロサ君が代表で
一緒に来てくれましたよ!


201210041543.jpg


目の前には公園があるのに
雨が降ってきたので遊べない~。

なのでカフェでのんびり。

ランチにはプチデザートも付いていたけど
さらにスイーツをオーダーし
ぺちゃくちゃぺちゃくちゃお喋り~。

なので、暇そうなワンコ達にも
チーズスティックをオーダーしてあげました。


201210041629.jpg


最後にもう一度 記念撮影~

こっち向いてないけど
まぁいっか~



楽しい一日を
どうもありがとうございました






ブログ村に登録しています。
今日もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑
クリ~ック

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(8)
Comment
楽しかったね♪
ついてきてくれて ありがとー♪
ワンちゃんにとって 毎日あんな郊外の公園で散歩というかランできるのて羨ましいよね~ 
メグちゃんも斜面駆け抜けて楽しんでて良かったあ♪

プードルさん達、お手入れいきとどいてますね。
メグたん、ボールキャッチもできるんや。
あんな急な斜面も降りれるなんてすごいわ
お久しぶりです
久しぶりのコメントです!楽しくブログは読ませてもらってたんですが(^-^)v
トイプードルちゃんたちに囲まれてもしっかり構えてるめぐちゃんかわいい!!
ペロペロなめられてなんかモテモテですね!最近はめっきりお散歩に公園まで行けてないので、はんちゃんが太り気味やから、がんばらないとです!!
ラルクママへ
> ついてきてくれて ありがとー♪
> ワンちゃんにとって 毎日あんな郊外の公園で散歩というかランできるのて羨ましいよね~ 
> メグちゃんも斜面駆け抜けて楽しんでて良かったあ♪

最近のメグにはめずらしく
けっこう走りまわっていたよね〜♪
また5プーちゃん達に会いに行こうね!
半蔵ままさんへ
> 久しぶりのコメントです!楽しくブログは読ませてもらってたんですが(^-^)v
> トイプードルちゃんたちに囲まれてもしっかり構えてるめぐちゃんかわいい!!
> ペロペロなめられてなんかモテモテですね!最近はめっきりお散歩に公園まで行けてないので、はんちゃんが太り気味やから、がんばらないとです!!

お久しぶり〜
無事に出産したと聞きました。
おめでとう〜(*^o^*)

赤ちゃんがいたら
なかなか散歩には行けないよね〜
半ちゃん、お部屋で走りまわっているのでは?

inomuさんへ
> プードルさん達、お手入れいきとどいてますね。
> メグたん、ボールキャッチもできるんや。
> あんな急な斜面も降りれるなんてすごいわ

セレブ〜ってカンジの5プーちゃん
みんなかわいかったしカッコよかったよ〜!!
公園は高台にあって
とってもいいカンジやった〜(^^)

No title
今頃だけど^^;

本当に楽しい1日でした
メグちゃんのジャンプ凄い~
そして一人で上ったところ滑り台みたいに下りてきてますね
とっても生き生きした写真が最高です

また遊んで下さいね
はなさんへ
> 今頃だけど^^;
>
> 本当に楽しい1日でした
> メグちゃんのジャンプ凄い~
> そして一人で上ったところ滑り台みたいに下りてきてますね
> とっても生き生きした写真が最高です
>
> また遊んで下さいね

あの日はご一緒させていただき
ありがとうございました(^^)
あいにくの天気だったので
写真はブレブレでしたが
なんとかブログアップできました~。

また一緒に遊んで下さいね~!!

管理者のみに表示

