--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/09/27.Thu

モーニングだけのつもりが・・・


2012.9.27(木)




言いだしっぺのラルクママ、
二日酔いでダウン~

「どうしようか?」

パセリママに

「散歩がてら行きたいな~」
という事でしたので

2人でモーニングへ。


201209271100.jpg


お久しぶり~の
「junk cafe FREAK'S」さん

ドリンク代金に+50円で
モーニングがいただけるので
今回は350円なり~。

お昼をまわったので外は暑いし
追加でスイーツをオーダーして
もう少しゆっくりしようと思っていたんだけど
こちらを利用したそうな方が
お店 (その時は満席だった) の様子をうかがいに来たので
もう出る事にしました。

近所のペットショップに立ち寄った後は
テクテクテクテク帰る方向へ歩いていたんだけど
すっかりスイーツの気分になっていたので
ちょうど近くを通った事もあって
急遽こちらでお茶する事にしました


201209271445.jpg


「cafe 陽溜」さん

去年の秋頃オープンしたんだけど
何度も前は通るのに
なかなか利用する機会がなかったんですよね

パセリママは
何度も利用しているようで
知り合いの方のそのまた知り合いのお店だっけ??


201209271407.jpg


お店の奥のお庭の席が
ワンコ同伴

「ワンちゃんは放してあげていいですよ~」
という事でしたので
お言葉に甘えてフリーにさせていただきました。

それぞれ別のスイーツをオーダーし
シェアしていただこうと思ったら
お店の方が半分にカットして
2種類ずつ盛りつけて持ってきて下さいました~。

どっちも美味しかった(^_^)

日陰のお席にいたんですが
だんだん日が当たってきて暑くなってきたのと
蚊に刺され痒くてたまらなくなってきたところで
スイーツタイム終了~

さっ帰ろ帰ろ~

パパっとモーニングだけのつもりが
けっきょくスイーツも(^_^;)

帰ったら16時過ぎてた~



二日酔いがなおったら
今度こそラルクママも一緒に行こうね






ブログ村に登録しています。
今日もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑
クリ~ック

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(2)
Comment
楽しかったね♪
アハハ(^^;
本当にごめんなさいm(__)m
次回は是非連れていってね♪
こんな二日酔い滅多にないことだから(>_<) ほんましんどかったぁ…(..)
ラルクのママさんへ
> アハハ(^^;
> 本当にごめんなさいm(__)m
> 次回は是非連れていってね♪
> こんな二日酔い滅多にないことだから(>_<) ほんましんどかったぁ…(..)

もう年齢には勝てんよ(^_^;)
疲れもたまっていたのかもね。
またいつでも行きましょ!!


管理者のみに表示

