--/--/--.--


スポンサー広告
2012/09/24.Mon

RIANでラ~ンチ


2012.9.24(月)





ラルクママ、パセリママとランチへ。

その前に~


201209241147.jpg


まずはラルク君のお洋服を買いに
車で気軽に行けて試着もできるトコ~
という事で
アリオ鳳のペットパラダイスへ
立ち寄ってから


201209241446.jpg


「RIAN」さんへ


201209241238.jpg


12時半頃に着いた時は
ちょうど帰った後なのか?
まだ誰も来ていなかったのか?
めずらしく私達だけでした。


201209241300.jpg


お腹ペコペコ~

さぁまずはランチランチ~


201209241327.jpg


ワンコメニューの
馬肉シューマイもオーダー


201209241334.jpg


パセリ君 あ~ん


201209241335.jpg


ラルク君 ペロリ~


201209241333.jpg


メグたん パクっ


201209241313.jpg


ちょうどその頃
大きなワンちゃんがご来店~

お利口さんなおふたりさん~

ゴールデンレトリバーとスタンダードプードル?
スタンプーにしてはガッシリしてる??

なんと右側のワンちゃんは
ゴールデンとスタンプーのMIXで
ゴールデンドゥードルというそうです。

そおいえばこの組み合わせのワンちゃん
何度か見かけたような気がします。

ちゃ~んとブリーダーさんもいるようですよ。


201209241407.jpg


ランチの後は
公園を少しお散歩です

ところどころで
記念撮影していたら~


201209241422.jpg


メグたん ふてくされた~

なので
お座りから伏せに変更しての~
撮影です


201209241424.jpg


パセリ君、ラルク君はいい笑顔~
だけどメグたんは・・・

疲れたオバさんのようです~


201209241511.jpg


再びRIANさんに戻って
スイーツをいただいて~
まったりんこ。

RIANさんの利用ははじめての
ラルクママ、パセリママも
気に入ってくれたみたいで
よかったよかった

ラルクママ、
いつもありがと~

また行きたい所があったら
いつでもお供しま~す。

パセリママもありがとね~





ブログ村に登録しています。
今日もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑
クリ~ック

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(2)
Comment
リアンデビューできてうれしかったよぉ。
ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
馬肉シュウマイ、パセリの目の輝きが、忘れられません(^ ^)
inomuさんへ
> リアンデビューできてうれしかったよぉ。
> ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
> 馬肉シュウマイ、パセリの目の輝きが、忘れられません(^ ^)

リアンさんではいろんな出会いもあるし
お料理は美味しいしのんびりできるからいいよね!
また行こうね~( ´ ▽ ` )ノ

管理者のみに表示

