--/--/--.--


スポンサー広告
2012/09/20.Thu

時間厳守でお願いしま~す


2012.9.20(木)



ラルクママ、パセリママとお出かけ。

堺のカフェでランチする予定だったけど
なんとなく予定変更で~

9月1日にオープンした
南堀江のドッグカフェで
ランチする事にしたんですが・・・


201209201221.jpg


11時過ぎに行ったのに
閉まってました

開店時間は過ぎてるし~
定休日でもないのに~

なんでやねん??

仕方がないので
すぐ近くにある別のカフェへ。


201209201154.jpg


「muse osaka」さん

メグたんと私は2度目の利用~。

狭くて落ち着かないので
久々の利用になってしまったけど
お料理は美味しかった~


以前の記事はこちら >>>


ランチした後、
さっきのドッグカフェの前を通ったら
開いてました。

なんと、買い出しに行っていたそうです。

そうかな~とは思っていましたが
普通は開店前までにする事なのでは?

それか開店時間を12時とかにするとか
せめて、臨時で貼り紙でもしてくれたらねぇ。

のん気な商売ですね~

で、続いてこちらへ立ち寄ってみたら~


201209201227.jpg


これまた閉まってました


201209201228.jpg


開店時間の12時は過ぎてるし~
なんで??と思ったら

「お散歩に行ってます。すぐもどります。」
との貼り紙が・・・

そんなん12時までにしておけばいいのでは?

南堀江のお店はのん気なんですね~

少し待っていたけど
帰ってくる様子がないので
次へ移動~


201209201307.jpg


こちらへ立ち寄ってから
もう一度ドッグカフェへ。


201209201403.jpg


「Dog Castle」さん

ドリンクだけオーダーし
ちょっと休憩したら
もう一度さっきのショップへ。


201209201500.jpg


「abbello」さん

パセリママお買いあげ~

こちらのオーナーさん、
いずれ場所を変えて
カフェとトリミングサロン併設のショップにする!
と言っておられました。

楽しみですね~

「早々にお願いします」
と言っておきました~




急ぎ気味に行動し
夕方までには帰宅しましたよ。

出足をくじかれましたが
まぁこんな日もあるか~
といったカンジの
お出かけでしたとさ。





ラルクママ、いつもありがと~
パセリママもね

(いい画像がなかったのでラルク君、パセリ君の画像なしでごめん~





ブログ村に登録しています。
今日もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑
クリ~ック

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(2)
Comment
No title
以前から欲しかった、太めのリードを買えて気分上々でした。
秋冬用の泥んこになってもバシャバシャ洗えるトレーナー素材の服も買わないと。暴れ方がハンパないパセリ。
できれば手足も隠れるタイプでないと、毎度のシャンプーは辛いから。
inomuさんへ
> 以前から欲しかった、太めのリードを買えて気分上々でした。

かわいいカラー&リードが見つかって
よかったよね~(^^)


> 秋冬用の泥んこになってもバシャバシャ洗えるトレーナー素材の服も買わないと。暴れ方がハンパないパセリ。
> できれば手足も隠れるタイプでないと、毎度のシャンプーは辛いから。

いいお洋服も見つかるといいね!
またお買い物に行かないと~(*^o^*)


管理者のみに表示

