--/--/--.--


スポンサー広告
2010/02/28.Sun

京都南丹市の古民家ドッグカフェ「おかげさんで」


2010.2.28(日)


メグパパ(主人)の仕事のシフト変更があり

日曜日はお出かけ出来ることになりました。

なので、お誘いいただいていたビーグルの集まりに行ってきましたよ!





201002281112.jpg


大阪市南部からはちょっと距離があるので

途中、メグたんのトイレ休憩をはさみ

目的地のドッグカフェへ到着~


220911221220.jpg
(外観を撮り忘れたので以前の撮影画像です


ドッグラン&お食事・喫茶「おかげさんで」



こちらへ来るのは今回で3度目。


前回の記事はこちらを

2009.11.2「おかげさんで」(前編)>>>
2009.11.2「おかげさんで」(後編)>>>
2009.11.22「おかげさんで」>>>


そう、3度目なのに

来る途中、道を間違えてしまいましたが

なんとか待ち合わせの12時に到着。

いつも私達が一番最後です(^^ゞ


201002281205.jpg


既に皆さんはランで遊んでいたので

メグたんも中に入りましょう(^^)


201002281207.jpg 201002281214.jpg
201002281214 (2) 201002281215.jpg
201002281216.jpg 201002281217.jpg
201002281219.jpg 201002281231.jpg


ランで遊んだ後はランチにしましょう!


201002281243.jpg


ビーグルの

ルルたん、かるび君、ももちゃん、マーチ君

そして、マーチ君と一緒に暮らしている


201002281256.jpg


マルチーズのプッ君もいますよ~!!

メグたんとは「はじめまして」ですね(^^)


201002281258.jpg 201002281302.jpg


オーダーしたものとは違うお料理が出てくるというハプニングもありましたが

私達は美味しくいただきました(*^_^*)


201002281302 (2) 201002281303.jpg


メグたんにはワンコメニューの

クリームシチューをオーダーしてみました。


201002281303 (2)


ちゃんと「待て」ができたので

「どうぞ召し上がれ~」


201002281352.jpg 201002281359.jpg


食後のコーヒーでまったりした後は


201002281419.jpg


全員集合で記念撮影をして


201002281243 (2)


次へ移動しました。





・・・つづく


みんなに会えたメグたんに
清き1票を~!!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ポチっ!

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

