--/--/--.--


スポンサー広告
2012/09/18.Tue

久々の「TOUTOU VIVANT」


9月17日のお出かけ~





1コ前の記事 からの続きです。





川遊びをした後は~
ランチ場所へ移動です。

北摂方面にはワンコ同伴
お洒落なカフェがいっぱいありますが
ちびっ子達がいるので
気楽なドッグカフェの方がいいかな?
お天気も微妙だし
とにかく室内に入れて広い駐車場もある所、
次に行くペットショップの事も考えて
こちらへ向かいました。


201209171305.jpg


「TOUTOU VIVANT」さん

メグたんと私は久々の利用~どころか
調べたら3年ぶりだったわ~


201209171306.jpg


向かう途中に電話をしたので
駐車場もいっぱいだったけど
1台分はどうにかなり
7人席も用意してくれていたので
すんなり席に着く事ができました。


201209171307.jpg


こちらではワンコ服のセール中~


201209171331.jpg


ラルク君、パセリ君は
試着させられお買い上げ~


201209171327.jpg


私はお腹ペコペコなので
先に食べちゃうよ~

ラルクパパさん、
和風オムライスを気にいったようでした。


201209171332.jpg


メグたんも
ラルク君、パセリ君には内緒で
今のうちにアキレスを~


201209171508.jpg


ランチ後はラルク君ママご希望の
すぐ近くのペットショップへ。

本当は室内ドッグランを利用する予定でしたが
けっきょく雨は降らなかったので
帰りがてら別の場所へ寄る事に




・・・つづく






ブログ村に登録しています。
今日もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑
クリ~ック

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(4)
Comment
楽しかったね♪
パパさんに家でもこんな和風オムライス作ってみて!とリクエストが…(..)
北摂方面にいらしてたんですね~(^-^)/

ピー&リュクスはチャリンコでサラ~っと行ける範囲で、トゥトゥヴィバンもチャリンコで必死に行ける範囲ですよ~(*≧m≦*)ププッ

北摂はメグママさんは車でないと不便な場所ですね(>_<)

意外と私もここら辺は電車とかだと不便で、近くて遠い場所なんです!!
だからチャリンコで時間かかっても行ける所なら行くんです(*^-')b

メグママさん電車チーム頑張りましょう(*^o^)/\(^-^*)
ラルクのママ さんへ
> パパさんに家でもこんな和風オムライス作ってみて!とリクエストが…(..)

頑張って作ってあげて下さい~ヽ(^。^)ノ
chihoさんへ
> 北摂方面にいらしてたんですね~(^-^)/
>
> ピー&リュクスはチャリンコでサラ~っと行ける範囲で、トゥトゥヴィバンもチャリンコで必死に行ける範囲ですよ~(*≧m≦*)ププッ

ええ~そうだったんですか~
当日に行き先を決めながら~だったんです(^^ゞ


> 北摂はメグママさんは車でないと不便な場所ですね(>_<)
>
> 意外と私もここら辺は電車とかだと不便で、近くて遠い場所なんです!!
> だからチャリンコで時間かかっても行ける所なら行くんです(*^-')b

電車では微妙な場所ってありますよね?
自転車でどれくらいまでなら行けますか?
私は最高40分くらいの距離かな~?


> メグママさん電車チーム頑張りましょう(*^o^)/\(^-^*)

また一緒に遊びましょ!!

管理者のみに表示

