--/--/--.--


スポンサー広告
2012/09/13.Thu

お庭の素敵なカフェへ


2012.9.12(水)



別のカフェに行きたかったんだけど
水曜は定休日なので
久しぶりにこちらへ行ってみました。


201209121345.jpg


「NIWA CAFE Petit cochon」さん

この前来たばかりだと思っていたら
前回利用させてもらったのは4月1日だったので
もうあれから5ヶ月もたっていました。

その時の様子はこちらで → 前回の記事


201209121123.jpg
201209121122.jpg


今回ご一緒していただいたのは
お散歩仲間のママさんと
ミディアムプードルのラルク君

ラルク君はまだ6ヶ月のパピーちゃんだけど
もうメグたんよりも少し大きいんです。

あとどれくらい成長するのか楽しみですね~。


201209121120.jpg


おとなしく床にステイするメグたん。

最近はお料理がきても
がっつく事が少なくなり
おとなしくしてくれちょっと楽になりました。


201209121201.jpg


定番メニューの「ハンバーグ」をオーダー。

美味しかったよ~


201209121200.jpg


誰ですか?
こんなとこから覗いているのは~


201209121132.jpg


デザートにワッフルを食べようと思っていたのに
お腹がいっぱいになってしまったので
今回はやめておこう~。


201209121342.jpg


素敵なお庭で記念撮影~


201209121341.jpg
201209121336.jpg


↑火傷しそうなほど地面が暑かったので
マットを敷いてます~


201209121419.jpg


ちょこっとだけ白鷺公園でお散歩~

ラルク君&ママさん
また一緒に遊んで下さいね。

どうもありがとうございました





ブログ村に登録しています。
今日もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑
クリ~ック

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(4)
Comment
No title
遅くなったけど、「うちの子記念」おめでとo(^▽^)o

メグちゃんは、やれば出来る子やで~‼
ママが不安になり過ぎてるだけかも⁇
NIWA CAFE ステキなお庭やね☆
楽しかったね♪
本当楽しかったね♪
メグちゃんママに声かけてもらってなかったら、こんなワンちゃんの世界があることなんて知ることできずに今でも徒歩圏内ウロウロしているだけのラルクだったんだろーなぁ(笑)
まだまだ私とラルクの知らない世界ゆっくり教えていってね♪
毎回のことだけどメグちゃんママには感謝していますよ(*^^*)
???さんへ
> 遅くなったけど、「うちの子記念」おめでとo(^▽^)o

ありがとうございます。
お名前がなかったので誰かな?
ご近所さんかな??


> メグちゃんは、やれば出来る子やで~‼
> ママが不安になり過ぎてるだけかも⁇

なかなか言う事を聞かないのがね~(^^ゞ
やればできるコなのかな~??


> NIWA CAFE ステキなお庭やね☆

オーナーさんの手作りのものがいっぱいで
素敵なお庭でした~(^^)
ラルクママさんへ
> 本当楽しかったね♪
> メグちゃんママに声かけてもらってなかったら、こんなワンちゃんの世界があることなんて知ることできずに今でも徒歩圏内ウロウロしているだけのラルクだったんだろーなぁ(笑)
> まだまだ私とラルクの知らない世界ゆっくり教えていってね♪
> 毎回のことだけどメグちゃんママには感謝していますよ(*^^*)

こちらこそいつも一緒に遊んでくれて
とっても感謝しています(^^)
毎日ラルクちゃんの元気に遊んでいる姿を見るのが楽しみになっています。
これからもいっぱいいっぱい遊びましょうね~!!

管理者のみに表示

