--/--/--.--


スポンサー広告
2012/09/11.Tue

「La luce」でティータイム


9月9日のお出かけ~





1コ前の記事 からの続きです。





「ペットランドミクニ泉ヶ丘店」を後にした私達。

次はこちらに連れていってもらいました~


201209091615.jpg


「La luce」さん


201209091647.jpg


プールとランで疲れた

こちらでまったりお茶して帰ろう~

最初はみんなドリンクしかオーダーいなかったんだけど
なんだかお腹が空いてきたので
けっきょくスイーツもオーダーしてしまいましたよ


201209091704.jpg


2階にはサロンがあって
「ワンちゃんお手入れ限定メニュー3点1050円」
というのがあるので
次に来た時に利用してみよ~!と思っていたんです。

ちょうど爪が伸びていたし
爪切り・ヒゲカット・足裏バリカン
をお願いしました。


201209091707.jpg


こっそり撮ろうと思ったら
メグたんこっち見てた~


201209091734.jpg


こちらに来ていた
はじめましてのかわいこちゃん達と一緒に


201209091736.jpg


でも実はまだ4ヶ月のLUNAちゃんとは
ちょっとしたご縁がありまして~
(LUNAちゃんとは2度目ましてなんです)
ママさん達と少しお話させていただきました。

ほんと、ビックリでしたね~

また何処かでお会いした時は
ヨロシクお願いします




とっても楽しい一日を過ごせました。

ラルク君&ママさん、お兄ちゃん、弟君
ダラちゃん&ママさん
どうもありがとね~






ブログ村に登録しています。
今日もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑
クリ~ック

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(2)
Comment
No title
ルナちゃん、めちゃかわ。
プリティガールですね。
クリームのトイプードルかわいいなぁ。
我が家のマンションも多頭できたらなぁ。
パセリの妹ほしい。
inomuさんへ
> ルナちゃん、めちゃかわ。
> プリティガールですね。
> クリームのトイプードルかわいいなぁ。
> 我が家のマンションも多頭できたらなぁ。
> パセリの妹ほしい。

ルナちゃん、可愛いよね!!

マンションのルールを変えてもらって
パセちゃんの妹を迎てみる??

管理者のみに表示

