--/--/--.--


スポンサー広告
2012/09/09.Sun

またまたミクニへ


2012.9.9(日)



いつもお世話になっている
ラルク君ママさんから
急遽お誘いいただきまして
前日に引き続き
またまたペットランドミクニ泉ヶ丘店へ


201209081141.jpg
(↑前日の画像)


車でお出かけするのが初めてのラルク君でしたが
クレートの中でおとなしくしていて
とってもお利口さんでした~

さぁまずはランチしましょ~


201209091105.jpg


ビーグルがいるけど↑
このコはメグたんじゃないよ

では誰でしょう?

わかる人いるかな~??
(わかっても何もあげませんケド・・・


201209091118.jpg


本日のメンバー

ラルク君&ママさん、息子さん(魁君・琉星君)
ダラちゃん&ママさん
そして、メグたん&私(miko*)の
5人3


201209091152.jpg


私は前日に引き続き
またまた「チキン南蛮ランチ」をオーダー

チビっ子君達と一緒なので
ワイワイ賑やかなランチタイム~

ドッグカフェデビューのラルク君でしたが
とってもお利口さんでしたよ~





で、さっきのビーグルちゃん達は

じゃ~ん


201209091132.jpg


ペットショップにお買い物に来ていた
おさかなさん&ぱるちゃん・てんてんちゃんでした~。

私、てんてんちゃんと会うのは初めて~で
偶然だったけどやっと会えました~

また一緒に遊んでね





ランチの後もラルク君の初体験はまだまだあるよ~



・・・つづく





ブログ村に登録しています。
今日もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑
クリ~ック

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(2)
Comment
残念!
てんてん、女子でした~(^人^)
おさかなさんへ
> てんてん、女子でした~(^人^)

ぎゃ~間違えた~っっ
知ってたはずやのに~っっ
いつの間にやら勝手に
男の子って思い込んでしまったわ(>_<)
ちゃんと書きかえておきました~ごめんね。

管理者のみに表示

