--/--/--.--


スポンサー広告
2012/09/08.Sat

ペットランドミクニ室内ドッグラン


2012.9.8(土)




「今夏最後に川で泳がしたい~」
というチャッピさんからお誘いいただき
川遊びに行く予定でしたが
天気予報が微妙だったので
予定変更でペットランドミクニ泉ヶ丘店の
室内ドッグランへ。


201209081141.jpg


まずは店内にある


201209081156.jpg


「ご自由にどうぞ~」のセットで撮影~


201209081154.jpg


ちょうど誰も利用していなかったので
ランチの前にちょっとだけ室内ランへ。


201209081200.jpg


階段を上ってすぐのところに扉があるだけで
床はツルツルで滑るし
トイレトレーもありません。

でも、フリータイム100円で
出入り自由なので
雨の日、暑い日にはいいですね。


201209081201.jpg


プッ君ははじめての場所に戸惑っているのか
しばらく立ち止まったまま


201209081210.jpg


ビビリのトイプーちゃんがやってきて気を使うので
いったん切り上げてランチへ。


201209081230.jpg


私は「チキン南蛮ランチ」をオーダー。

美味しかったよ~

けっきょく雨は降らなかったけど
外は暑くなってきたので
ランチが済んだら再び室内ランへ。


201209081444.jpg


なんと偶然、
チャッピさんが稲荷山のドッグランで
よくお会いするという
すももちゃんとママさんも
お友達と一緒にやってきましたよ!

記念に~

ハスキーのすももちゃんとは
メグたんも1度だけ稲荷山で会った事あります~。

また会った時はヨロシクお願いしま~す

ミクニの後は~


201209081607.jpg


別のペットショップへも立ちってみました。


201209081629.jpg


すぐ近くの「池上曽根遺跡公園」でお散歩もしたよ!


201209081823.jpg


おうちまで送ってもらい
ちょっとだけ公園で一緒に遊びました。

せっかくなので
家にいたメグパパを呼んで
マー君を抱っこ~




チャッピさん、アケちゃん
この日は一日どうもありがとうございました。

マー君、プッ君
またメグと一緒に遊んでね~






ブログ村に登録しています。
今日もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑
クリ~ック

関連記事
ドッグラン | Comments(4)
Comment
No title
この日はありがとう。
川に泳げに行けなくて残念だったけど
また来年行こー♪
室内安いから続けてほしいよね。
雨の日とか暑いときとかいいのにな。
ま、小型犬には気は遣うけど^^;
びびりのトイプードル、パセリには考えられない世界です。ぷっ(*^_^*)
室内ドッグランは最近のお天気事情にもいいですよね。
チャッピさんへ
> この日はありがとう。
> 川に泳げに行けなくて残念だったけど
> また来年行こー♪

こちらこそお誘いいただき
どうもありがと~!!

最近、雷が怖いから
無理しない方がいいし
川はまた来年~!!


> 室内安いから続けてほしいよね。
> 雨の日とか暑いときとかいいのにな。
> ま、小型犬には気は遣うけど^^;

あの値段なら
あれくらいでもいいよね。
フリータイムってのもね!!
いつまであるかわからないので
次は問い合わせしてから行かないとね!!
inomuさんへ
> びびりのトイプードル、パセリには考えられない世界です。ぷっ(*^_^*)
> 室内ドッグランは最近のお天気事情にもいいですよね。

室内ドッグラン、
100円ならあれくらいでも文句はないわ~(^^)
もっと近ければいいのにね。

プールもね、けっこう皆いけるもんですよ!

管理者のみに表示

