--/--/--.--


スポンサー広告
2012/09/03.Mon

ハイキングの後はランチ?ディナー?


9月2日のお出かけ~。





1コ前の記事 からの続きです。





金剛山でハイキングした後は
ロープウェイで下山してすぐ近くにある
「Woody Heart」でランチする予定でしたが
雨が降ってテラスが濡れてしまったので断念~。

他にもいくつかワンコ同伴のお店は
帰り道にいくつかあるんだけど
帰り道、混むといけないので
とりあえずは家の近所の方までは
帰っておこうという事で~


201209021639.jpg


やっぱりいつものカフェへ。

お隣の席にはかわいこちゃん達が


201209021641.jpg
201209021645.jpg


こちらで何度かお見かけしている
ワンちゃん達です。

3プーちゃんのパパさんに
お声をかけていただき
お料理がくるまで色々と
お話させていただきました~

またお会いした時は
ヨロシクお願いしま~す


201209021657.jpg


朝から何も食べてなかったので
お腹ペコペコ~

もう17時なので
ランチではなくディナーという事にしよう!


201209021829.jpg


ママさんにオヤツをいただくメグたん。

いつもありがとうございます




ライム君ママさん運転ご苦労さまでした。

*dara*mamaさんもどうもありがとう~。

ドイル君、ダラちゃん、そして次回はライム君も
また一緒に遊んで下さいね~




ブログ村に登録しています。
今日もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑
クリ~ック

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(2)
Comment
きゃー。三匹もプードル飼ってはるなんて、憧れちゃう。
いつもながら食事も美味しそう。
パセリ、カフェでお利口にできるかな?やっぱりオヤツ必須やないと無理かも。お出かけ用に時間もちするオヤツ買っておこう。やっぱりアキレスかな?
inomuさんへ
> きゃー。三匹もプードル飼ってはるなんて、憧れちゃう。

かわいこちゃんばかりでしたよ~!!

> いつもながら食事も美味しそう。
> パセリ、カフェでお利口にできるかな?やっぱりオヤツ必須やないと無理かも。お出かけ用に時間もちするオヤツ買っておこう。やっぱりアキレスかな?

今度は一緒に行きましょう!!
パセちゃんなら大丈夫~(^^)


管理者のみに表示

