--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/08/15.Wed

大きなワンちゃん同伴でも利用しやすいカフェ


1コ前の記事 からの続きです。





8月14日のお出かけ~。



ペットランドミクニを後にした私達は
いつものこちらへ立ち寄りました。


201208141759.jpg


駐車場は満車でしたが
ちょうど入れ替わりになり
なんとか停める事ができました。


201208141625.jpg


さぁしばらくのんびりしましょう


201208141610.jpg


新メニュー
「スフレとジンジャーゼリーのアイス添え」
とかなんとかいう名前だったか?

生姜好きな私、
ジンジャーゼリーが美味でございました~


201208141617.jpg


↑メグたんじゃないですよ~!

めっちゃ似てるけど
前にも一度ココで会った事のある
ピコちゃんです。

この日も偶然に会えました~

でも、ピコちゃんとメグたん
まだ微妙な距離でしか無理なんです。

もっともっと何度も会えば
仲良くなれるかな~??


201208141732.jpg


シェパードと何かのMIXの大きなワンちゃん

こちらも何度かお見かけした事があります~。

すご~くお利口さんなワンちゃんで
ず~っと静かに足元でステイしていましたよ。

いつもなら、ほぼトイプーで
店内を占めている事が多いんですが
この日はトイプーが少なく(この時は2匹だった)
中型犬や大型犬などいろんな犬種がいて
他のお客さんとみんなで
「トイプーが少なくてめずらしいですね~」
なんて言いながら和気あいあいな雰囲気で


201208141643.jpg


なんだかとっても
楽しいティータイムを過ごせました

公園で少しお散歩したら~
お決まりの記念撮影~


201208141756.jpg


この後はファミレスに立ち寄り
晩ごはんも済ませちゃいましたよ。

盛りだくさんで
と~っても楽しい一日になりました


ライム君ママ、お姉さん、
ライム君、ドイル君
どうもありがとうございました。

また一緒に遊んで下さいね





201208142152.jpg








ブログ村に登録しています。
今日もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑
クリ~ック

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(10)
Comment
ミクニって奈良にもあるんですが、チェーン店なのかな~?
(名前だけは良く聞くのですが行った事ないの)
こんなに広いドッグランがあるのなら一度連れて行ってみようかな(^^)

スィーツも美味しそうだし♪

それにしてもメグちゃんはホントにあちこち連れて行ってもらって幸せですね☆
お友達もどんどん出来て楽しそうだし(^O^)
でもそれってmiko*さんが社交的だからですよね!

いつもお出掛け沢山で羨ましいです\(//∇//)\

sacoccoさんへ
> ミクニって奈良にもあるんですが、チェーン店なのかな~?
> (名前だけは良く聞くのですが行った事ないの)
> こんなに広いドッグランがあるのなら一度連れて行ってみようかな(^^)

ミクニは大阪、奈良、京都、滋賀にありますよ~!!
奈良の方なら橿原店か京都精華店に行く方が多いです。


> スィーツも美味しそうだし♪

スイーツを食べたお店はミクニではなくて
堺市のRIANです(^^)


> それにしてもメグちゃんはホントにあちこち連れて行ってもらって幸せですね☆
> お友達もどんどん出来て楽しそうだし(^O^)
> でもそれってmiko*さんが社交的だからですよね!

実は私、社交性は全くないんです。
人見知りだし・・・(^^ゞ
ただ、家の前が公園なので
お散歩で知り合った方とかで。


> いつもお出掛け沢山で羨ましいです\(//∇//)\

最近はお出かけ欲がなくなったので
以前ほどはあまりお出かけはしていないんです~(^^ゞ
でも、いつでもメグと一緒にいたいので
出かけるなら犬同伴になってしまっています。
No title
お久しぶりです~
この土曜日、私もRIANさんに行ってきました。
時間がズレたらメグちゃんに会えたのかな~?
我が家はランチに出かけていたのですが、午後からものすごい雷雨で!帰りが大変でした~><
RIANさんはこの日が初めてだったんです。(ご飯とっても美味しい素敵なカフェですね!)いつもmikoさんのブログを参考にさせてもらってるんですよ。
ご飯の美味しいカフェ、あればまた参考にさせてください♪
ミクニも気になるのですが・・・大きなペットショップ?なのかな?

ここさんへ
> お久しぶりです~
> この土曜日、私もRIANさんに行ってきました。
> 時間がズレたらメグちゃんに会えたのかな~?

私は14日の火曜日に行っていたんですが
土曜日の方が行く確率が高いので
もし行っていたら会えていたんですね~残念(>_<)


> 我が家はランチに出かけていたのですが、午後からものすごい雷雨で!帰りが大変でした~><

長居公園に雷が落ちた日ですね。
大変でしたよね~。
東住吉区矢田のピースワン辺りでは
信号にも落ちて止まっていたらしいですよ。


> RIANさんはこの日が初めてだったんです。(ご飯とっても美味しい素敵なカフェですね!)いつもmikoさんのブログを参考にさせてもらってるんですよ。
> ご飯の美味しいカフェ、あればまた参考にさせてください♪
> ミクニも気になるのですが・・・大きなペットショップ?なのかな?

RIANさんはリピーターが多いです。
それだけ美味しくて居心地がいいんですよね(^^)

ミクニはドッグランとカフェもあるので
大きい・・・というか、
複合施設ってカンジで
犬連れにはいいと思います(^^ゞ
No title
わぁ、ここも凄く楽しそうですね。
大阪ですか?
どのあたりにあるのでしょう?
食べることが出来て、ランがあって、
魅力ですよね。
お写真もとってもかわいいし、
なによりも、メグちゃん、凄く楽しそう。
ご無沙汰です~
めぐたんママ~ ご無沙汰しておりました~^^
お元気ですか?
一時期PC使える環境に居なかったもんで、
なかなかブログに遊びに来れませんでした><;

最近では公園も暑すぎる&蚊で人が激減しているようですね^^;

RIANさんいいですねー*
一度行ってみたいとは思っているんですが
なかなか行けずにいます=3=;
見つけちゃいました
たまたま携帯いじってたら、ビーグルちゃんでメグちゃんてあったので覗いてみたら、あれー公園行くと会える人だーと(^^;
メグちゃんのママには気軽に声かけてもらい色んなワン話教えてもらえ毎晩行くのが楽しみになりました(笑)
おかげでラルクの怖がりも少しなくなりました(^-^)/
今晩はメグちゃんに会えなかったけどクマくんパセリちゃんがいました
うちのラルクと三匹 なにやら距離あけながら 走りもせず 座ってばっか でした(笑)
mimiさんへ
> わぁ、ここも凄く楽しそうですね。
> 大阪ですか?
> どのあたりにあるのでしょう?
> 食べることが出来て、ランがあって、
> 魅力ですよね。
> お写真もとってもかわいいし、
> なによりも、メグちゃん、凄く楽しそう。

ペットランドミクニは
大阪、奈良、京都、滋賀にありますよ~!!
大阪は泉北方面にあります。
mimiさんちはワンちゃんがいっぱいいるから
連れて行くのもなかなか大変ですよね。
でも一度行ってみるのもいいかも?
。まめつぶ。♪ さんへ
> めぐたんママ~ ご無沙汰しておりました~^^
> お元気ですか?
> 一時期PC使える環境に居なかったもんで、
> なかなかブログに遊びに来れませんでした><;

お久しぶりです~(^^)
元気にしていますか?
今朝はお父様にお会いしましたよ!!
まめ子ちゃんに妹ができたそうですね。
ビックリしました~!!


> 最近では公園も暑すぎる&蚊で人が激減しているようですね^^;

そうなんですか~??
私は最近19時半以降の中型犬の集まる時間にお散歩しているので
夕方の事は知らないんですが
私が行く時間帯は日によって違いますが
けっこう賑やかな時もありますよ~!!


> RIANさんいいですねー*
> 一度行ってみたいとは思っているんですが
> なかなか行けずにいます=3=;

大泉緑地の近所なので
お散歩がてらにいいですよ~!!
けっこう知っている方にバッタリ会ったりするんですよ~!!
ラルクのママです さんへ
> たまたま携帯いじってたら、ビーグルちゃんでメグちゃんてあったので覗いてみたら、あれー公園行くと会える人だーと(^^;
> メグちゃんのママには気軽に声かけてもらい色んなワン話教えてもらえ毎晩行くのが楽しみになりました(笑)
> おかげでラルクの怖がりも少しなくなりました(^-^)/
> 今晩はメグちゃんに会えなかったけどクマくんパセリちゃんがいました
> うちのラルクと三匹 なにやら距離あけながら 走りもせず 座ってばっか でした(笑)

コメントありがとうございま~す(^^)
この2~3日はどうやらすれ違いのようで
なかなか会えませんね~!!
ラルクちゃんを見てから
ミディアムプードルがとっても気になっています(^^ゞ
ラルク君、無理せずゆっくり
ちょっとずつみんなと遊べるようなっていけばいいですね~!!
またお散歩で会った時はヨロシクお願いしま~すヽ(^。^)ノ

管理者のみに表示

