--/--/--.--


スポンサー広告
2012/08/14.Tue

微妙なお天気の中ペットランドミクニへ


2012.8.14(火)/



天気予報は微妙だったけど
「とりあえず行ってみましょう!」と
ライム君ママからお誘いいただき
「ペットランドミクニ泉ヶ丘店」へ
一緒に連れて行ってもらいました~

ちょうどドッグランには誰もいなかったので
ランチの前にランを利用する事にしました。


201208141227.jpg


ライム君がパピーの頃は
よく一緒に遊んでいたんですが
最近はなかなか機会がなく
(散歩ではよく会っていますが)
ランで遊ぶのはすっかりご無沙汰。

久しぶり~という事で
メグたん大はしゃぎです


201208141228.jpg


最近はフリースペースでも
走りまわって遊ばなくなっていたメグたんでしたが


201208141229.jpg


この日はメグたんの方から誘っています。


201208141230.jpg


わ~お
ブレブレだけど飛行犬??


201208141231.jpg


メッチャ楽しそうなメグたんです。


201208141243.jpg


ライム君は
隣のプールが気になる~。

この日は雨が降ったり止んだりのお天気で
私達はパラソルの下にいれば大丈夫だし
このコ達は短毛なので
ちょっとくらい濡れても平気~。

でも、雨がひどくなってきたので
カフェへ移動です。

それでは遅くなりましたが
メンバー紹介~。


201208141250.jpg


この日、
メグたんと一緒に遊んでくれたのは~


201208141301.jpg


ダルメシアンのライム君~


201208141259.jpg


ライム君ちの先住犬
トイプーのドイル君~

ライム君ママとお姉さん、
そして私の3人3です。


201208141313.jpg


お天気は悪かったけど
店内は満席でした。

雨が降っている間はカフェ。

曇っているので
いつもよりは涼しいから
雨が止んだら屋外ランって思って
ミクニにやってきている方が多かった。

それに、この夏から室内ランもできたので
そちらを利用の方も多かったのかな?

食後はペットショップの方へ行き
いつものように
ご自由にどうぞ~のセットで
記念撮影~


201208141401.jpg

201208141402.jpg


大きいライム君は
撮影は遠慮していました。

で、再びドッグランへ。


201208141421.jpg


この日は小型犬エリアは賑わっていましたが
中型犬・大型犬エリアは貸し切り状態~。


201208141422.jpg


ライム君とメグたん、
気楽にのびのびと遊ぶ事ができました~




・・・つづく




ブログ村に登録しています。
今日もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑
クリ~ック

関連記事
ドッグラン | Comments(2)
Comment
メグチャン、めちゃ楽しそう♪
大きなワンチャン、誘うなんて、さすがビーグル(^^)うちはさっぱりですけどね…
おっ飛んでますね!こういうショットってなかなか機会ないのでナイスです!
RENYママさんへ
> メグチャン、めちゃ楽しそう♪
> 大きなワンチャン、誘うなんて、さすがビーグル(^^)うちはさっぱりですけどね…

でもね、以前に比べると
最近はあまり大きなワンちゃんとは遊ばなくなってきたんです。
すっかりヘタレになりました(^^ゞ
でも、ライム君が5ヶ月の頃によく一緒に遊んでいて
今回はかなり久しぶりだったので
メグが少し興奮して一緒に遊んでいました~!!


> おっ飛んでますね!こういうショットってなかなか機会ないのでナイスです!

ブレブレですが~(^^ゞ

管理者のみに表示

