--/--/--.--


スポンサー広告
2012/08/04.Sat

崖下にひっそりと佇む隠れ家


2012.8.4(土)




またまた川遊びに行ってきました~。

現地には9時頃までに行かないと
もういっぱいで駐車場所に困るので
本当は朝早くから行った方がいいんだけど
この日は昼前からしか出られなかったので
朝から行った人達がちらほら帰りだす
14時頃を到着予定にして出かけました。

なので、今回は向こうでは
BBQやらピクニックやらというのはなしで
何処かで先にランチしてから向かう事にしました。


201208041254.jpg


国道脇のこ~んな坂道を下りて行くと~


201208041243.jpg


「ふら里茶屋」さん

ちょっと隠れ家っぽい雰囲気です。

去年、ネットで見つけた時は
あまりピンとこなかったんだけど
最近、ちらほらワンコブログで見かけるようになり
ちょっと行きやすくなったので
この近所にドッグカフェや
他にもワンコ同伴のお店もあったけど
今回はこちらに立ち寄ってみました。


201208041255.jpg


テラス?というのか
横のスペースはワンコ同伴


201208041304.jpg


「バラ寿司」「冷麺」をそれぞれオーダー。

私はお魚が食べたくてバラ寿司にしたのに
この日はお魚はついていなくて残念~

冷麺は韓国風なカンジの麺でした。



ランチしたらちょうど14時。

さぁそれでは
川へ向かいましょう~




・・・つづく





ブログ村に登録しています。
今日もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑
クリ~ック

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

