--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/21.Sat

夏祭りの夜のお散歩


2012.7.21(土)



お昼はワンちゃん関連の用事でお出かけ。

一緒に連れて行ってくれたワン友さん
どうもありがとう~

で、その用事が思ったよりも
けっこう時間がかかってしまったので
もうメグたんの晩ごはんの時間、
そしてお散歩もしなくては~


201207211903.jpg

(夜の撮影なので画像粗いです。iPhoneで撮影)


いったんうちに帰ったら
浴衣に着替えてお散歩です。

この日(と前日)、いつもの公園では夏祭り~

という事で、
せっかくなので浴衣を着せてみましたが
露店も出ていて賑やかな公園は
お散歩には不向きなのでスルーして
公園の外、道路を歩く事にしました


201207211939.jpg


で、なぜか?
ワンコ同伴のお店で
軽く呑んでいる私~


201207212102.jpg


帰り道、
大きな大きなワンちゃんに遭遇~。

セントバーナードの銀次郎くん
メチャメチャかわいい~

まだ1歳だけど
もう60kgはあるそうです。

90kgくらいになるかも?
と言っておられました~。

メグたんはビビって近寄れず
よそを向いて吠えていました。

で、銀次郎君がいってしまってから
伏せていた場所(道路)の匂いを嗅ぐという
ヘタレなメグたん~


201207212137.jpg


ダルメシアンのライム君にも会いましたよ!

他にも
私の大好きなミニチュアブルテリアに会ったり
ゴールデンのタイゾー君に会ったりと
なんだか楽しいお散歩になりました。


201207212154.jpg






ブログ村に登録しています。
今日もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑
クリ~ック

関連記事
おうち | Comments(4)
Comment
No title
めぐたん衣装持ち~!!
浴衣姿もかわいいですね~☆
めぐたんの首についてる丸いのは虫コナーズのようなもの??
なんだか浴衣と合って、夏!!って感じですね!!ww
きょんさんへ
> めぐたん衣装持ち~!!
> 浴衣姿もかわいいですね~☆

2年前に送料を無料にするために
ついでに買ったんやけど
その後でセール価格になって
ちょっと悔しい思いをした浴衣なんです(;゚Д゚)!


> めぐたんの首についてる丸いのは虫コナーズのようなもの??
> なんだか浴衣と合って、夏!!って感じですね!!ww

そうです。虫除けです!
お誕生日プレゼントにいただいて・・・
これとあと吊るすタイプもいただいたので
今年の夏の分は大丈夫~(^^)
No title
パセリママだよん。
今週は保育園が櫓くんでドラえもん音頭やってましたよぉ。
明日もあるみたい。

浴衣姿のメグたん、キュート!
女の子いいよぇ。
パセリは、ハッピを披露できないまま夏がすぎてしまうのかな?
私は、飲み会に参加希望なぅ。クビっと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
urimuさんへ
> パセリママだよん。
> 今週は保育園が櫓くんでドラえもん音頭やってましたよぉ。
> 明日もあるみたい。

ドラえもん音頭って
私が子供の頃から知ってるやつかな?
あっ、でも声優さん達が変わったので
新しいやつができたのかな~?


> 浴衣姿のメグたん、キュート!
> 女の子いいよぇ。
> パセリは、ハッピを披露できないまま夏がすぎてしまうのかな?
> 私は、飲み会に参加希望なぅ。クビっと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))

犬には浴衣は似合わないっと思っていたけど
まぁまぁイケる??(^^ゞ

あのお店、23時頃までやっているみたいですよ。
お散歩途中に軽く立ち寄るのにいいね!

管理者のみに表示

