--/--/--.--


スポンサー広告
2012/07/14.Sat

バンバンジー冷麺を食べに


2012.7.14(土)



2日前に行ったばかりなのに
またまたRIANさんへ。


201207141515.jpg


席に着くなり


201207141516.jpg


ママさんの事ばかり見ているメグたん~


201207141517.jpg


思いが通じてオヤツをゲ~ット


201207141523.jpg


そうそう、この「バンバンジー冷麺」が食べたくて
この前から何度もRIANさんには来ているんだけども
けっきょく日替わりランチばかりをオーダーしてしまって
なかなか「バンバンジー冷麺」にありつけてませんでした。

でも、この日の日替わりが2日前と全く同じだったので
やっと今回、「バンバンジー冷麺」をオーダーできました


201207141531.jpg


メグたんはお料理を前にしても
貰えない~とわかっているのか?
がっついてくる事なく


201207141534.jpg


ママさんの事ばかりを
目で追っています~


201207141553.jpg


その甲斐あって
またまたオヤツをゲ~ット


201207141555.jpg


いつもありがとうございます

この後、公園をお散歩して~
再びRIANさんへ。

「胡桃入りチーズケーキ キャラメルソースがけ」
「パンナコッタ」
をそれぞれオーダーして
ティータイムなんですが

アレっ??
画像がない~
(ヾノ・∀・`)ナイナイ


201207141637.jpg


それから ごめんなさい
画像見て気がついた~

カフェマット敷いてませんでしたね~


201207141638.jpg


またまたオヤツをゲ~ット


201207141639.jpg


「待て!」と言っているので
顔をそむけて見ないようにしているのが面白い

そこまでしないと待てないのか?


201207141641.jpg


まだまだ貰う気満々なメグたんや~ん


世間は3連休の初日という事で
皆さん何処かへ出かけているのか?
この日は空いていたので
のんびりさせていただきました~






ブログ村に登録しています。
今日もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑
クリ~ック

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(2)
Comment
No title
めぐたん!!爆
かわいすぎる!!ちゃんとオヤツをくれる人を覚えてるんですね!!www
かわいいなぁ。。。。
待ての時、なんで顔そむけるんですかねぇ、見てたら待てないのかなぁ。。。。。
きょんさんへ
> めぐたん!!爆
> かわいすぎる!!ちゃんとオヤツをくれる人を覚えてるんですね!!www
> かわいいなぁ。。。。
> 待ての時、なんで顔そむけるんですかねぇ、見てたら待てないのかなぁ。。。。。

ココへ来るワンちゃんは
みんなママさんの事ばかり見ています(^^ゞ
オヤツの力ってスゴイわ~。
待て・・・では
オヤツを見ないようにして
ちゃんと待っているのがいいでしょ!!
たぶん見ると食べたくなるからですよね~?

管理者のみに表示

