--/--/--.--


スポンサー広告
2012/07/12.Thu

カフェデビュー


2012.7.12(木)




私の両親が用事でやってきたので
シメシメ おごってもらお~と思い

用事ついでに
RIANさんへ連れて行ってもらいました~。


201207121308.jpg


父、母、私、メグたん・・・と


201207121309.jpg


実家で飼っている福くんも一緒です。

実はこれがカフェデビューとなる福くんなんですが
全く吠えないし、怖がらないし、
食べ物にがっつかないしで
とってもいいカンジや~ん

メグたんとは大違い~


201207121310.jpg

でも、最近のメグたんは
随分と落ち着いてきたので
お料理は見つめていましたが


201207121332.jpg


私達が食べ終えるまで
お利口さんに待っていたので


201207121351.jpg


ご褒美に
馬肉シューマイを注文してあげました。


201207121408.jpg


食後は公園をお散歩~

そして、
再びRIANさんへ。


201207121512.jpg


親のおごりなので
デザートもいただいておきましょう~


201207121522.jpg


福くん、無事に
カフェデビューできました

基本的に
「犬っころを飲食店に連れて行くなんて~」
と思っている両親なので
次に福くん同伴があるかは不明ですが・・・





ブログ村に登録しています。
今日もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑
クリ~ック

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(2)
Comment
No title
こんにちは~。
福くんも名前そのままの福を運びそうな良い顔してますね~^◇^♪
2ワンで写ってる写真2ワン共良い笑顔してます。
福くんはパピヨンですか?

めぐたん落ち着きましたよね。
でも、大人しくすると逆にもっと良い物がもらえるという。。。めぐたん頭が良い!!なんて(笑)

そうそう、先週も六甲カンツリートライしました。。。が・・・・またもやアウトー(TAT)縁が無いようです;
。まめつぶ。さんへ
> こんにちは~。
> 福くんも名前そのままの福を運びそうな良い顔してますね~^◇^♪
> 2ワンで写ってる写真2ワン共良い笑顔してます。
> 福くんはパピヨンですか?

パピヨンですよ~!!
メグと同じくらいの大きさで
普通よりかなり大きめですが・・・(^^ゞ


> めぐたん落ち着きましたよね。
> でも、大人しくすると逆にもっと良い物がもらえるという。。。めぐたん頭が良い!!なんて(笑)

なんだか落ち着いたというより
一気に老けたように思います~。


> そうそう、先週も六甲カンツリートライしました。。。が・・・・またもやアウトー(TAT)縁が無いようです;

雨だったんですか?
六甲ガーデンテラスの方へは行かなかったんですか?
カンツリーハウスから歩いてすぐなんですが・・・。
梅雨明けしたのでまた機会があれば
行ってみるといいかも!!

管理者のみに表示

