--/--/--.--


スポンサー広告
2010/02/24.Wed

「ペットランドミクニ M's CAFE」


2010.2.22(月)




・・・つづきです。




いつものお散歩仲間、4人6ワンコでお出かけ


201002221159.jpg 201002221200.jpg 201002221202.jpg 201002221209 (2)


ドッグカフェでランチして (2コ前の記事)

ドッグランでビーグル御一行と遊んだ (1コ前の記事) 後は


201002221722.jpg 201002221720.jpg


併設されているカフェでお茶することに!


201002221633.jpg 201002221720 (2)
201002221634.jpg 201002221647.jpg


私達はワンコ椅子のある席につき

トイプートリオをワンコ椅子に押しこんでみました(^^ゞ


201002221645.jpg


ワンコ達はごまめむぎさんにおやつをいただきましたよ!


201002221657.jpg 201002221654.jpg


私達はコレ!

ワッフル、フォンダンショコラ


201002221705.jpg


食いしん坊メグたんはおやつを食べたので

おとなしくしてくれていますね(^^)

・・・というか、遊び疲れただけ??


201002221721 (2)


帰り際、名残惜しそうにランを見ているメグたん。

また来ようね!!

ランでメグたんといっぱい遊んでくれた皆様、

ありがとうございました。

連れて行ってくれたごまめむぎさん、どうもありがとう~(*^_^*)



いっぱい遊んだメグたんに清き1票を~!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

