--/--/--.--


スポンサー広告
2012/07/05.Thu

緑を眺めながらのランチ


2012.7.2(月)



前日までは雨でしたが
ちょうどお友達と約束をしていたこの日は
雨も上がってお天気は大丈夫そう~。

という事で
「六甲方面でも~」と
お声をかけて下さっていた和歌山のお友達、
レモンちゃん&ママさん(史吉さん)と一緒に
お出かけしてきました~


201207021010.jpg


レモンちゃん、お久しぶり~

近所まで迎えに来てくれましたよ

とりあえず六甲方面~とだけしか決めておらず
お出かけプラン、何もたててません

暑いので室内がいいかな~
でもココならテラスでも大丈夫かな~?
なんて言いながら
行きの車内でランチ場所を決め
向かった先は~


201207021124.jpg


「Cafeぎゃらりー いお」さん

ちょうど通り道にあるし
外の席でも暑くなさそうかな?って思って。


201207021322.jpg

2階のテラスはワンコ同伴

入り口からは抱っこで
2階まで連れて行かないといけないので
抱っこできるワンちゃんなら
利用可能なようです。

行きの車内で
電話予約しておきました。

必然的に
2200円のランチコースになります。




201207021135.jpg


前菜~

生ハムメロンだ~


201207021136.jpg


何か落ちてこないか
待っているワンズ~

レモンちゃんは
何があるか確認しています


201207021204.jpg


メイン~

何のお魚だったか?
味噌チーズ焼きだそうです。

お魚大好き

私、メニューにお魚があると
なるべくお魚を選ぶので
とっても嬉しい~


201207021229.jpg


全く何もあげなかったので
あきらめてまったりしているメグたん。


201207021235.jpg


デザート&ドリンク~

マンゴーのロールケーキ、
美味しかったですよ~

とにかく食いしん坊ビーグルの飼い主としては
メグたんが料理を欲しがるといけないわ~と
ガツガツ早食いして早くお皿を空っぽにしないと~
って思っていたけれど・・・

最近はおとなしく静かにしていてくれるので
のんびり食事ができるようになりました。

なので、この日は緑に囲まれながら
まったり穏やか~な時間を楽しみました~




・・・つづく




ブログ村に登録しています。
今日もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑
クリ~ック

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

