--/--/--.--


スポンサー広告
2012/07/04.Wed

淡路島へ(帰路編)



1コ前の記事 からの続きです。




2012.7.1(日) 時々





チェックアウトして
メグたんを迎えに行った後は
ちょうど雨も止んでいたし
せっかく南淡路まで来ているので
ペットホテルからすぐ近所のカフェへ
寄ってみる事にしました。


201207011113.jpg


「カモメテラス」さん


201207011153.jpg


テラスはワンコ同伴

でも、席に着いた途端
ポツポツと雨が降ってきました

「抱っこなら店内いいですよ~」
と言っていただき
カウンター席へ案内してくださったので
ひと安心~

あっでも、
いつもカウンター席ならワンコ同伴なのか?
今回だけなのかは未確認なので
利用される方は確認をお願いします


201207011121.jpg


ペットカートがあるのに
膝に乗りたがるメグたん。

私の弟にも甘えていました


201207011151.jpg


他のお客さんがいなくなったところで
店内を撮影させてもらいました。

店内一番奥には
看板犬さん専用のお部屋がありましたよ。

甲斐犬の凛々(リリ)ちゃんです。

ご近所にはビーグルちゃんのお友達がいて
いつも一緒に遊んでいるんだそうです。

でも、人(犬)見知りで
メグたんには興味を示してくれなかった~


201207011154.jpg


けっきょく、出る頃には
雨は止んでいましたが


201207011155.jpg


晴れていたら
とってもいい景色だったんでしょうね~。

ココは高台になっていて
別荘地なんだそう。

まわりにも素敵なおうちが
いっぱいありました。





とある場所で
再び私の両親&妹と合流しましたが
お天気が微妙だったので
そのまま帰る方向へ。



201207011409.jpg


以前、ビーグル仲間と立ち寄った事のある道の駅へ。

メグたんのお散歩をしてあげたら


201207011441.jpg


私達は昼食です。


201207011440.jpg


外の飲食コーナーなので
メグたんもいます。

昼食を済ませたら
ここで解散~。

と言っても
両親・妹・弟も大阪なので同じ方向。


201207011508.jpg


さっ、帰ろ帰ろ~っと。



淡路島お出かけ記事
おしまい~







2年前の淡路島お出かけ記事 も よかったら読んでみてね






ブログ村に登録しています。
今日もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑
クリ~ック

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

