--/--/--.--


スポンサー広告
2012/07/02.Mon

淡路島へ(ランチ編)


2012.6.30(土)



この日は身内の用事で淡路島へ。






201206301236.jpg


予報どおりの雨です

とりあえず
淡路SAで休憩~。


201206301259.jpg


ココで私達は五平餅を食べ
雨の中、メグたんのトイレを済ませました。





津名一宮ICで下車。

雨で行くところがないので
↓ココへ寄ってみた。


201206301410.jpg


メグたんは車内で待機です。


201206301348.jpg


もちろん試食しまくりだったんですが

そんな中、
「もしかして○○さんですか?」
と声をかけられました。

なんと、こんなところで
以前、パートをしていた時に
お世話になった社員さんに
ばったり会いました~。

実はパートを辞めてから
一度、駅でもばったり会った事があって
その時も主人と一緒だったので
今回も主人と一緒にいたから
わかったそうで・・・

今回はブログは関係ないけれど
最近、いろんな場所で
「メグちゃんですか?」と声をかけられたりして
とにかく何処で誰に見られているかわからないから
ボケ~っとしていられないな~と思います





朝から食パン1枚しか食べていなかったので
随分遅くなりましたが(14時半過ぎてた)
ランチする事に

「La uhbe」に行こうかと思ったけど
時間もあまりなかったので通り道だし
今回はまだ行った事のないこちらへ


201206301446.jpg


「Natural Cafe Cappuccino」さん

テラスはワンコ同伴

と言っても
インナーテラスなので
雨でも大丈夫~


201206301447.jpg


ワンちゃん連れは
こちらから直接入ります。


201206301439.jpg


こんなテーブル席が2つ。

最初は私達だけでしたが
後からラブラドール連れのお客さんも来ましたよ。

店内はけっこう広いんですが
お客さんで賑わっていてほぼ満席でした。


201206301448.jpg


コレ↑かなり大きなお皿で
画像よりもボリュームたっぷりです。


201206301449.jpg


こちらもボリュームあり。


201206301512.jpg


メグたんには
オヤツなど何も与えないで済むのなら
なるべく与えないようにしたいので
夫婦でお出かけの時は
諦めているのか?


201206301513.jpg


静かにステイしていてくれました。

最近、穏やかに過ごしていると
年齢のせいもありますが
メグたんも大人しくなってしまって
聞き分けがいい時も多く
それはそれでいい事なんですが
物足りなさを感じたりも・・・

バカな子ほど可愛いって言うし。

それって飼い主のワガママですねぇ






今回、身内の用事で淡路島へ
という事で
雨足がひどくなってきましたが
時間がないので移動です。








・・・つづく





ブログ村に登録しています。
今日もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑
クリ~ック

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

