--/--/--.--


スポンサー広告
2012/06/23.Sat

ランチとお散歩


2012.6.23(土)




お昼頃、ある用事で出かけた後、
稲荷山のドッグランに行く予定でしたが
いろんな諸事情から今回は断念~。

でもせっかくなので


201206231400.jpg


いつものこちらで
ランチする事にしました~。


201206231406.jpg


今回、お付き合いいただいたのは


201206231407.jpg


ミニピンのダラちゃんとママさん

ボールの取り合いっこで
うちのコがダラちゃんに
ケガをさせてしまった事があるんですが
その後も変わりなく一緒に遊んでくれて
とってもありがたく思います

いつもありがと~

それから、
この日、6月23日は

ダラちゃん、1歳のお誕生日おめでと~

帰ってから
家族でお祝いするそうなので
それまでケーキはおあずけ・・・。


201206231415.jpg


私達は「豚のヒレカツ定食」をいただきました。


201206231416.jpg


メグたんにはロング馬アキレスを~。

久々なので必死でかぶりついていました

でも、私達が食べ終えたら
さすがに量が多すぎるので
途中で取りあげましたケド・・・


食後はお散歩で~す


201206231539.jpg


はじめて
並ばせて記念撮影してみました。

まだ微妙な距離がありますねぇ


201206231540.jpg


無理矢理近づけてみました。


201206231541.jpg


メグたん
さっき食べたアキレスの食べかすが
お口についてます~


201206231542.jpg


さっ、お散歩お散歩~


201206231549.jpg


こちらの公園にはヒツジがいるんですが
いつもは小屋の中にいるところしか見た事がなかったけど
今回はちょうど餌をあげているところだったので
外に出ていました~。


201206231600.jpg


いつも元気なダラちゃんとメグたん。

似ている事も多く
飼い主の悩みどころも同じ~。

そんなおふたりさん、
ココを渡れないようで
へっぴり腰なところも同じでした~


201206231623.jpg


蛇口から直接飲むのが好きなメグたん~
給水もできたところで公園を後にしました。

帰り道、
ちょっとある場所に立ち寄って
お出かけ終了~。

楽しい一日になりました

ダラちゃん&ママさん
どうもありがとうございました~






今さらですが
ずっと後回しになっていた

[2011年8月14日のお出かけ記事]

[2012年1月29日のお出かけ記事]

も 最近アップしましたので
そちらもヨロシク~



ブログ村に登録しています。
今年もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑
クリ~ック

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(6)
Comment
No title
わぁ!ヒレカツにタルタルソース!!美味しそう!!
あたし、揚げ物とかすっごい苦手で家じゃ揚げ物しないし・・・・食べたくなってきました。苦笑

微妙な距離感!!爆
この写真のめぐたんもかわいい~!!口元に食べかす!!爆
かわいすぎます!!
きょんさんへ
> わぁ!ヒレカツにタルタルソース!!美味しそう!!
> あたし、揚げ物とかすっごい苦手で家じゃ揚げ物しないし・・・・食べたくなってきました。苦笑

我が家も基本的に揚げ物はしませんよ~。
キッチンが油ベタベタになるのがイヤなので~(^^ゞ


> 微妙な距離感!!爆
> この写真のめぐたんもかわいい~!!口元に食べかす!!爆
> かわいすぎます!!

ありがとうございます。
食べかす、取ろうと思っても
なかなか取れなかったので
そのままにしておきました(^^ゞ
No title
わぁ~ なんだか微笑ましい写真ですね☆
めぐたん&ダラちゃんコンビだーーー*^w^*

私もずっと②匹はなんだか見た目は違うけど元気な雰囲気とか色々聞いてると似てるな~って思ってたんです(笑)

この②匹で並んでる写真のめぐたん。。。鼻の下にアキレスのカスつけてなんともいい表情してますな~*>w<*この分かってないポヤ~ン加減可愛すぎる・・・

そしてこんな立派なアキレスが売ってるんですね(驚
うまうま
美味しそう。うまうまですね。

べっぴんさん(((o(*゚▽゚*)o)))

おすまし顔ですね。おでかけとわかってるのね。??



まめつぶさんへ
> わぁ~ なんだか微笑ましい写真ですね☆
> めぐたん&ダラちゃんコンビだーーー*^w^*
>
> 私もずっと②匹はなんだか見た目は違うけど元気な雰囲気とか色々聞いてると似てるな~って思ってたんです(笑)

飼い主の悩みどころも似ているんですよね~(^^ゞ

> この②匹で並んでる写真のめぐたん。。。鼻の下にアキレスのカスつけてなんともいい表情してますな~*>w<*この分かってないポヤ~ン加減可愛すぎる・・・

取ろうと思っても
なかなか取れなかったので
もういっか~ってそのままにしておきました。


> そしてこんな立派なアキレスが売ってるんですね(驚

メグは短いものだと
すぐに食べ終わってしまうので
アレくらいの長さのもので時間稼ぎしてみました。
でも、食べ過ぎになっちゃうので
半分くらいになった時に取り上げましたけど・・・(^^)
パセリさんへ
> 美味しそう。うまうまですね。
>
> べっぴんさん(((o(*゚▽゚*)o)))
>
> おすまし顔ですね。おでかけとわかってるのね。??

ココはお料理が美味しいし
ゆったりできていいですよ!

おすまし顔?
してますかね~?(^^ゞ

管理者のみに表示

