--/--/--.--


スポンサー広告
2012/06/22.Fri

ワッフルが食べたい?


2012.6.22(金)




明け方まで降っていた雨もあがって
さぁお散歩へ~

でもまだ微妙な天気だったので
ほとんどお散歩する方には会わなかった~


201206220820.jpg


唯一会ったのが
ムック君・プリン君でした~

知っているワンちゃんに会うと
嬉しいメグたんです


201206220826.jpg


マンションに植えられている紫陽花

私、あまりお花は好きじゃないけれど
紫陽花はけっこう好きなんです

梅雨ってイヤだけど
紫陽花が見られるのは嬉しい~

朝のお散歩を終えた後は
おうちでまったりしていたら~

ご近所さんからお誘いが・・・。

お散歩がてらに近所でお買い物。


201206221230.jpg


まだ おうちに来て数ヶ月?
ちょっと分離不安気味なパセリ君を
お店の前で見ててあげました~。


201206221404.jpg


その後は
ちょっとお茶でも~。


201206221238.jpg


メグたん、なんだかおとなしい~


201206221239.jpg


カフェでこんな風に
ペタ~ンって寝っ転がる事なんて
いつもは全くしないのに
よっぽど眠かったのかしら?


201206221242.jpg


ワッフルが運ばれてきても
特にがっついてくる事もなく


201206221305.jpg


気がついたら
あんな所にいた~

ん?
オヤツをもらえなくて
すねてる??

おとなしいから
まぁいっか~






「今日は付きあってくれてありがと~」
とオヤツとシャンプーをいただきました。

201206222359.jpg
私は全然暇だったのでかまわなかったのに
お気遣いいただきありがとうございます。







今さらですが
ずっと後回しになっていた

[2011年8月14日のお出かけ記事]

[2012年1月29日のお出かけ記事]

を最近アップしましたので
そちらもヨロシク~







ブログ村に登録しています。
今年もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑
クリ~ック

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(2)
Comment
No title
Blogを見落としてました(汗)
娘のわがままな願いのためにおつきあいいただきありがとう(^∇^)
パセリの分離不安は治るだろうか。
昨日、クレートで留守番させたのですがストレス?か。便が柔らかくて( ̄◇ ̄;)。たった一時間のことなのに。あかんたれパセリです。



パセリさんへ
> Blogを見落としてました(汗)
> 娘のわがままな願いのためにおつきあいいただきありがとう(^∇^)

こちらこそ
お誘いありがとうございました(^^)


> パセリの分離不安は治るだろうか。

まだ1歳だもんね。
これからだんだん大丈夫になってくるはず~。


> 昨日、クレートで留守番させたのですがストレス?か。便が柔らかくて( ̄◇ ̄;)。たった一時間のことなのに。あかんたれパセリです。

メグだっていまだにイタズラする時がありますよ!
お留守番が慣れているコだって
たまにワンワン吠えているみたいだし
完璧!ってのはなかなかないと思うけど
お互いちょっとずつちょっとずつ慣れさせていきましょう(^^)

管理者のみに表示

