--/--/--.--


スポンサー広告
2012/06/17.Sun

オヤツ三昧な日


2012.6.16(土)



特に行きたい場所はなかったけども
「久々に家族でお出かけでもしようか~?」
なんて めずらしくメグパパの方から言ってくれたと思ったら
あいにくの雨です・・・

こんな日は
「のんびり食事だけでもしに行こう~
という事になり

夫婦でお気に入りのお店、
リピーターさんも多い
「RIAN」さんへ


201206161253.jpg


最近、お腹は空いても
食欲がなかった私ですが
こちらのお料理は美味しいので
食欲がわいてきました


201206161254.jpg


私達が食べている間は
メグたんには待っていてもらいます。


201206161255.jpg


お料理をじっと見つめるメグたん


201206161258.jpg


あっ、あきらめたのか?
伏せてしまいました~

私達が食べ終わるまで
お利口さんに待っていたので


201206161309.jpg


メグたんには「馬肉シューマイ」を~

実はこちらのお店は何度も利用しているのに
コレをオーダーしたのははじめて。

いつもはケチっていたの


201206161311.jpg


蒸したてのホカホカなので
冷めるまで待ちましょ~


201206161312.jpg


そろそろいいかな?


201206161312 (2)
201206161312 (3)
201206161312 (4)
201206161312 (5)
201206161312 (6)
201206161313.jpg
201206161314.jpg
201206161315.jpg


メグたん、
馬肉シューマイの味を
覚えましたね!

食べ終えて
まったりしていたら~

今度はRIANのママさんが
魚のオヤツをくれました。


201206161322.jpg


コレ、イヤがっているのではなく
私が「待て!」と言ったので
オヤツを顔に近づけても
よけています~


201206161334.jpg


「よし!」で食べます。

こんな事をしている間に


201206161338.jpg


いつの間にか
お客さんは私達だけになっていた~。

で、またまた
気を使ってくれたママさん、


201206161337.jpg


今度はベニソンジャーキーをくれました~。


201206161346.jpg


そして、
私達はデザートをオーダーし、
まだまだのんびりする予定~。


201206161419.jpg


あらあら今度は
サメの軟骨のオヤツをいただいちゃって
どうもすみません~


201206161426.jpg


看板犬のボストンテリア、
この日は雷市(ライチ)君~

撮ろうとすると
わざわざケージから出してくれましたよ。

ちょっとビビリちゃんなんだそうで
メグたんと一緒に撮影はできなかったけど
じ~っとポーズをとってくれました


201206161427.jpg


で、あらあらまたまた
オヤツをいただきましたよ~。

メグたん今日はオヤツ三昧ですね。

まぁそんなこんなでRIANさんで
のんびりまったりさせていただきました




ブログ村に登録しています。
今年もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑
クリ~ック

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(4)
Comment
メグちゃんにやられてしまいましたー\(//∇//)\
タッチ可愛いー☆可愛すぎ!
mikoさんとの息ピッタリですね(^^)
これからもナイスコンビの絡み?楽しみにしてますね(^з^)-☆
No title
ぷぷぷーっ(笑´w`)
このチロっと見るめぐたんとめぐたんママの掛け合いが面白い~~
めぐちゃん沢山の芸が出来ておりこうさんですね(*@0@*)うまうまの為ならえんやこら~♪ですね

話は変わって、下のサロペットまめ子も似合うでしょうか~?
どこで売ってるか宜しければ教えて下さい゚+。(〃ω〃)。+゚
sacoccoさんへ
> メグちゃんにやられてしまいましたー\(//∇//)\
> タッチ可愛いー☆可愛すぎ!
> mikoさんとの息ピッタリですね(^^)
> これからもナイスコンビの絡み?楽しみにしてますね(^з^)-☆

ありがとうございます。
食いしん坊なので
食べ物しか見ていないですね~(^^ゞ
まめつぶさんへ
> ぷぷぷーっ(笑´w`)
> このチロっと見るめぐたんとめぐたんママの掛け合いが面白い~~
> めぐちゃん沢山の芸が出来ておりこうさんですね(*@0@*)うまうまの為ならえんやこら~♪ですね

そうなんです。
食べ物のためなら~ってカンジです(^^ゞ


> 話は変わって、下のサロペットまめ子も似合うでしょうか~?
> どこで売ってるか宜しければ教えて下さい゚+。(〃ω〃)。+゚

ヒッコリーやドットのやつですか?
アレはブルブブです。
絶対に試着させてから買う事を
おすすめします~(^^)

管理者のみに表示

