--/--/--.--


スポンサー広告
2010/02/22.Mon

「Cafe with Dog」でとろ~りオムライス!


2010.2.22(月)



お出かけ日和のいいお天気。

いつもの4人6ワンコでGO~





ドッグランに行く予定なのですが

まずはランの近所で腹ごしらえです。

向かった先は


201002221138.jpg


「Cafe with Dog」さん


201002221142.jpg


店内はテーブルが4つで16人までOK!


201002221159 (2)


ワンコと一緒に居たくてサラリーマンを辞めて

ドッグカフェを開業したというオーナーさんオリジナルの

ハンドメイド革製リード&カラーがいろいろおいてありましたが

・・・すみません画像は撮り忘れました


201002221159.jpg 201002221200.jpg
201002221202.jpg 201002221209 (2)


さぁ、ワンコ達もそれぞれの位置に着いて


201002221156.jpg


お利口さんにしていてね!


201002221209.jpg


チョコくんママはコレをオーダー!


201002221217.jpg


後の3人はコレ

こちらの看板メニュー

特製オムライス~


201002221218.jpg


ふわふわオムレツをスプーンで割ったら

卵がとろ~り


201002221220.jpg


もちろん!いつものように

メグたんも狙っています。


201002221220 (2)


メグたん、ゴメン

ワンコはナシです


201002221246.jpg


散々吠えまくった後あきらめた??


201002221252.jpg


すねた??


201002221306.jpg


ずっと店内にいたので看板犬かな??

ゴールデンレトリバーの・・・

たぶんニコちゃん?だと思いますが

帰りにご挨拶してお店を後にしました。





それではいよいよメグたんのお楽しみ

ドッグランへと向かいますよ~


・・・つづく


すねてるメグたんに清き1票を~!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

