--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/31.Thu

お買い物~


2012.5.31(木)



この日は
「買い物に付き合って~」
と声をかけていいただき
ゆりっぺ*さん&3チワワちゃんと
お出かけで~す。


201205311255.jpg


まずは「Picoe」さん

欲しかったお洋服(もちろんワンコの)の在庫が
このショップにあったので
アッシュ君・空君・杏ちゃんが試着して
ついでにメグたんも試着したら~

付き添いのつもりが
私もお買い上げしてまいました~


201108191419_20120608190311.jpg
(↑以前に撮影した画像)


続いては「Fa*Fa」さん

ちょうど1週間前にも来たばっかだけど
その時はアッシュ君はお留守番だったので
今回はアッシュ君のお洋服をメインに見に来ました。

で、店内に入ると~

な、な、なんと


201205311340.jpg


Fa*Faのブログでおなじみの
ルルくんがいました~

会えてメチャメチャ嬉しいよ~

こちらのショップのお客さんといえば
トイプー、チワワ、ダックス・・・がほとんどで
ビーグル連れのお客さんなんて
私だけらしいのです。

なので大型犬(ゴールデンレトリバー)のワンちゃんが
パリエロなどのお洋服を着ているのを見ると
ビーグルだっていいよね!と勇気がわいてきます。

でも~
疑問に思っていた事が・・・

いつも新作とか着て
ブログに掲載されていましたが
そんな大きなサイズってあったっけ?
それともオーダー?

失礼かとは思いましたが
聞いてみると~


201205311341.jpg


フレブルちゃんサイズの一番大きいものに
レースのスカートなどを縫い合わせて
ちょうどいい丈にしているそうです。

きゃ~素敵過ぎるわ~


201205311342.jpg


お話していると
このブログも見て下さった事があるようで
本当にどうもありがとうございます。

いつもFa*Faのブログで見ていたワンちゃんだったので
会えてメチャメチャ感激した私なのでした~


さ~用事を済ませたら
お腹ペコペコ遅めのランチです。


201205311422.jpg


「Enjyoi!CAFE」さん

がっつり食べてお腹いっぱい。


201205311538.jpg


そして、
帰り際に立ち寄ったのは
「カヌレ堂」さん

来る途中に通って
気になっていたお店。


201205311536.jpg


カヌレとはフランスのお菓子で
それに和のテイストをとり入れたんだそうです。

二人ともお土産にお買い上げ~。

(でも私はひとりで食べてしまいましたケド


201205311539.jpg


この日はちょっとバタバタと
慌ただしいお出かけになったけど
メグたんのサイズを確認できたのでよかったです。
(ってか買ってしまったけど・・・)

ゆりっぺ*さん、
誘ってくれてどうもありがと~

また機会があればヨロシクね




ブログ村に登録しています。
今年もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑
クリ~ック

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(6)
Comment
No title
楽しいお買い物ですね。
お洋服も素敵だし、美味しそうな、お菓子。
レースをつけてアレンジされているお話も、
とっても参考になりました。
なかなか、サイズを見つけるのって
難しいですものね。
No title
どこのHPだったか・・・カートの情報収集してる時に、カフェのブログにmikoさんやめぐたんが載ってるのを見ました!!
mikoさん カートにめちゃくちゃ詳しい・・・と書かれてましたね!!
先日は細かく情報を教えていただいてありがとうございあmした!!
こんばんは~(^-^)

あれから私も月曜にファーファーさんに行きました♪

めぐたん、もしかして例のお洋服ゲットしたのかしら~(*´∇`*)

ゴールデンちゃんの服は参考になりますね~♪

確かに大きいなワンコ達はサイズがないので気にはなってました(^-^ゞ

我が家のヴィルくんは服着ないからなぁ~ファーファーデビューもないなぁ~(*≧m≦*)ププッ

ゴールデンの次にミニピンも続こうかしら~(o^-')b

又遊んでねO(≧∇≦)O !!
mimiさんへ
> 楽しいお買い物ですね。
> お洋服も素敵だし、美味しそうな、お菓子。
> レースをつけてアレンジされているお話も、
> とっても参考になりました。
> なかなか、サイズを見つけるのって
> 難しいですものね。

ピッタリサイズのお洋服って
見つけるの、なかなか難しいですよね。
特に大型犬となると大変です。
いろいろと工夫されているんだな~って思いました。

きょんさんへ
> どこのHPだったか・・・カートの情報収集してる時に、カフェのブログにmikoさんやめぐたんが載ってるのを見ました!!
> mikoさん カートにめちゃくちゃ詳しい・・・と書かれてましたね!!
> 先日は細かく情報を教えていただいてありがとうございあmした!!

[色:FF00FF]もしかして「ラ・ルーチェ」さんかな?
カートを使ってみて、いろいろと感想を話していただけなんですよ(^^ゞ
買って使ってみていろいろと
いい事、悪い事があるし
その人それぞれの用途があるので
一概にどれがいい!とかはないですよね~。
個人的な感想だけしか言えなかったけど
少しは参考になったならよかったです(^^)[色]
chihoさんへ
> こんばんは~(^-^)
>
> あれから私も月曜にファーファーさんに行きました♪

今度は何を買ったんですか?
お洋服かな??


> めぐたん、もしかして例のお洋服ゲットしたのかしら~(*´∇`*)

けっきょく買ってないんですよ~(^^ゞ

> ゴールデンちゃんの服は参考になりますね~♪
>
> 確かに大きいなワンコ達はサイズがないので気にはなってました(^-^ゞ
>
> 我が家のヴィルくんは服着ないからなぁ~ファーファーデビューもないなぁ~(*≧m≦*)ププッ
>
> ゴールデンの次にミニピンも続こうかしら~(o^-')b

ミニピンちゃんは細いから
小さいサイズに何か付け足すってのはどうかしら??


> 又遊んでねO(≧∇≦)O !!

は~い
またヨロシクお願いしま~す(^^)

管理者のみに表示

