--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/25.Fri

南堀江をぷら~っと


2012.5.24(木)



この日はワン友さんと
南堀江で待ち合わせ。

特に予定をたてていなかったので
その場で決めて


201205241147.jpg


「il passo」さん

まずはこちらでランチする事にしました。

以前に利用した時の記事はこちら >>>


201205241211.jpg


この日、お会いしたのはchihoさん

そして、3ワンちゃんは
ミニピンのヴィル君
チワワのアルジャーノンちゃん
トイプーのスノウィちゃん


201205241204.jpg


たまたま仕事が休みだった
ゆりっぺ*さんをお誘いしたので
チワワの空君、杏ちゃんも一緒で

3人6でのランチ~


201205241235.jpg


もいるので
外席が気楽かな?と思い
こちらのお店をチョイスしました


201205241308.jpg


ピザとパスタは3人でシェアして
いただきましたよ~

デザートはティラミス。


201205241234.jpg


お腹いっぱいになりました~

食後はワンコ服関連のショップ
「Fa*Fa」さん、「caramel-box」さんに立ち寄って~


201205241410.jpg


注文していたキャリーバッグを購入したchihoさん
私にはけっして手の届かないお値段でビックリ
chihoさんってセレブだったのね~

ゆりっぺ*さんも
空君と杏ちゃんの服をお買い上げ~

私は欲しかった服のメグたんサイズがなく
けっきょく何も買わず・・・


201205241640.jpg


「5-five-」さん

最後にこちらでお茶して帰りました~。

こちらを利用するのは
3度目?4度目?
とにかくまだカフェ利用しかしていないので
いつかランチでも利用してみたいです。

(お喋りに夢中で店内での画像なしです




楽しい一日を過ごせました

chihoさん、ゆりっぺ*さん
どうもありがとうございました。






ブログ村に登録しています。
今年もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑
クリ~ック

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(7)
Comment
No title
わぁ~すごく楽しそうですね~(≧w≦)/
南堀江はドックカフェ多そうですね、なんか海外みたい~☆

話は変わりまして、最近帰宅時間が遅かったり習い事ある時は散歩私は行けないので父担当です^^
しかも、父は一番暇してるしまめ子が散歩嫌がっても自分が行きたいから行きます・・・・(汗
私が行った日でも2回目行くんですよ~><;
小さいのにムキムキマッチョになりそうです(はぁ;;

今日はあいにくの雨で夕方散歩は無理そうですねー
お疲れ様でした~ 
この日は有り難うございました~(^-^ゞ

お天気も程よくって気持ち良かったですね\(^-^)/

お散歩は沢山出来なかったけど、飼い主達は話しに盛り上がって楽しかったです(*≧m≦*)ププッ

又遊びましょうねo(^-^o)(o^-^)o
まめつぶさんへ
> わぁ~すごく楽しそうですね~(≧w≦)/
> 南堀江はドックカフェ多そうですね、なんか海外みたい~☆

堀江はワンちゃん連れでも
入れるお店がちょこちょこあるので
ぜひ、まめこちゃんとどうですか~?
いつでもお供しますよ~(^^)


> 話は変わりまして、最近帰宅時間が遅かったり習い事ある時は散歩私は行けないので父担当です^^
> しかも、父は一番暇してるしまめ子が散歩嫌がっても自分が行きたいから行きます・・・・(汗
> 私が行った日でも2回目行くんですよ~><;
> 小さいのにムキムキマッチョになりそうです(はぁ;;

パピーの頃にあまり歩かせすぎると
そう本当にムキムキマッチョになるって聞いた事がありますが
どうなんでしょう??


> 今日はあいにくの雨で夕方散歩は無理そうですねー

あっ、でも雨があがったので
夕方のお散歩に来ていたみたいですね~。
帰った後に私も行きましたよ~!!
No title
こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

堀江の近くってよく通るんですが、カフェには行ったことないんです。
さすがに一人で7ワンズだと入りづらいんで…。

おしゃれなお店たくさんですね。

ポチ
No title
堀江方面
また遊びに行きたいわぁ~♪

しかし、メグママのお友達は
お出掛けの度にお買い物する人多い?
セレブで羨ましい~!!!
はるパパさんへ
> こんばん▼o・ェ・o▼ワン!
>
> 堀江の近くってよく通るんですが、カフェには行ったことないんです。
> さすがに一人で7ワンズだと入りづらいんで…。
>
> おしゃれなお店たくさんですね。
>
> ポチ

ワンちゃんと入れるお店が多いのでよく行きますが
ビーグルには遊べる場所はないので
メグはあまり嬉しく思ってないかも?
でも、留守番するよりは行きたいみたいで・・・(^^ゞ
7ワンちゃんはさすがに大変だと思うので
代表制にしてみてはどうでしょうか?
今日はこのコ達、今日はこのコ達
といったカンジで(^^)
るる公さんへ
> 堀江方面
> また遊びに行きたいわぁ~♪

また遊ぼう~!!

> しかし、メグママのお友達は
> お出掛けの度にお買い物する人多い?
> セレブで羨ましい~!!!

みんなそれぞれ趣味にお金をかけたりするやん?
何かを習ったり何かを集めたりブランドものを買ったり・・・
そんなカンジで今の趣味がワンちゃん関連のものを買う事なのかな?
他人から見たら無駄なものかもしれないけど
自分が満足すればいいかな~って私は思ってるねんけど
お友達はどんなカンジなのかな~?

管理者のみに表示

