--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/20.Sun

お揃いの服で


2012.5.19(土)




ゆりっぺ*さんが
「La luce」さんにランチしに
連れていってくれました~


201205191455.jpg


グランドオープンの4月1日 以来
私達は2度目の利用になります。

今日は空君と杏ちゃんが一緒ですよ!


201205191447.jpg


今回はカウンター席で。


201205191317.jpg


ランチとデザートをいただき


201205191445.jpg


食後は調べものをしたり
オーナーさん達とお喋りしたり~。

土曜日だから混んでいるかな~って思っていたけど
いつの間にか私達だけになっていたので
のんびりできました。


そうそう、
「La luce」さんのブログ
メグたん達をアップしてくれていました。
どうもありがと~



201205191453.jpg


そうそう、
この日はメグたんと杏ちゃん
お揃いのお洋服でやってきたので
記念にパチリっ


201205191457.jpg


空君も同じ服
どうかしら??

ママに買ってもらう??


201205191529.jpg


今日の出かけはこれだけ。

往復の車内は
バッグに入れてみました。

いつもはフリーだったんだけど
これからはこんなカンジで
やっていこうと思います。

なので↑
メグたんすねてます~






ブログ村に登録しています。
今年もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑
クリ~ック

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(4)
Comment
No title
お揃いのお洋服かわいいですねぇ!!
オーダーメイドですか??

特にみんなで移ってる写真達の一番上と一番した(左)の写真かわいい!!一番上のはメグたんの表情が萌~だし、下のは杏ちゃんがメグたんの背中に手を置いてるのがかわいいです!!www
可愛い~\(//∇//)\
何でこんなフリフリの女の子らしいお洋服が似合うのかな~。
同じビーグルでしかもメス…こうも違うものかと。イヤイヤでもルーナもちょっとオッサン入ってて可愛いのだ!

でもホント皆お顔も可愛いいし、服もよく似合ってます☆
大阪は素敵なお店沢山ありますよねー。すぐに行けていいな~。
しかしながらルーナを連れて遠路遥々行ける気がしないので、miko*さんのブログで楽しませてもらいますね♪
きょんさんへ
> お揃いのお洋服かわいいですねぇ!!
> オーダーメイドですか??

これはGODPIVAの今年のものなんです。
他に白もあってそちらも欲しいな~って思ったりしています(^^ゞ


> 特にみんなで移ってる写真達の一番上と一番した(左)の写真かわいい!!一番上のはメグたんの表情が萌~だし、下のは杏ちゃんがメグたんの背中に手を置いてるのがかわいいです!!www

メグの横顔のやつかな?
真正面だとふてくされた顔なので
なるべく横向きに撮っています~。

もし、メグに妹がいたら
こんなカンジで一緒にカートに乗るのかな?って思います。
sacoccoさんへ
> 可愛い~\(//∇//)\
> 何でこんなフリフリの女の子らしいお洋服が似合うのかな~。
> 同じビーグルでしかもメス…こうも違うものかと。イヤイヤでもルーナもちょっとオッサン入ってて可愛いのだ!

最初の方はメグにはカジュアルなものや男の子っぽいものを着せていたんですよ!
ビーグルにスカートなんて・・・フリフリなんて・・・って思っていましたが
着せているとけっこう見慣れてくるもんです(^^ゞ
他人からは「似合わね~」って思われているかもしれませんが
私が満足すればいいか~って思っています。


> でもホント皆お顔も可愛いいし、服もよく似合ってます☆
> 大阪は素敵なお店沢山ありますよねー。すぐに行けていいな~。
> しかしながらルーナを連れて遠路遥々行ける気がしないので、miko*さんのブログで楽しませてもらいますね♪

親バカ犬バカなので
いつもメグと一緒にいたいんです(^^ゞ
なので、犬を連れて行けるところばかり探して出かけているんです(^^)
メグは迷惑してるかも??

管理者のみに表示

