--/--/--.--


スポンサー広告
2012/05/13.Sun

テラスでタイ料理


2012.5.13(日)



朝のお散歩を終えた後、
急遽お出かけする事になりました。





まずは腹ごしらえです。

急なお出かけでしたが
心斎橋周辺でワンコ同伴のお店は
だいたいチェック済み。

「さぁ何処でランチしよう?」

で、向かったのは
「今度行こうね~」
なんていつも通る度に言っていた


201205131302.jpg


「TAWAN THAI」さん

タイ料理のお店です。


201205131303.jpg


訳あってアッシュ君はお留守番で
この日は杏ちゃんと空君が同行してくれました。


201205131308.jpg


「S-セット 汁ビーフン+日替わりおかずのせご飯」
800円なり~

コレ、当たりだった~。

私はどちらも好きな味で
汁もよかったし
豚角煮も八角が効いていて
美味しかったです。


201205131300.jpg


私達が食べる間
メグたんにはガムをあげていたのに


201205131309.jpg


ず~っと


201205131310.jpg


ず~っと


201205131311.jpg


お料理の方を見ていた~


201205131326.jpg


「もう何も入ってないよ~

メグたんは確認しないと
気が済まないんです~


201205131327.jpg


さっ、あまり時間がないので
目的の場所へ移動~





・・・つづく





ブログ村に登録しています。
今年もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑
クリ~ック

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

