--/--/--.--


スポンサー広告
2012/05/04.Fri

ワンコ同伴でランチバイキング


2012.5.4(金)





GW中のこの日、
久しぶりに家族でお出かけです。





201205041333.jpg


向かったのは六甲アイランド。


201205041158.jpg


神戸ベイ シェラトンホテル&タワーズの
「テラスレストラン GARDEN CAFE」
ランチバイキングのお食事券を使うために
やってきましたよ


201205041159.jpg201205041200.jpg


ホテル1階にある
「ガーデンカフェ」のテラス席はワンコ同伴

リードをつなぐフックも
ちゃ~んとありました。


201205041217.jpg


ワンコ用のお水も用意してくれ
ホテルなのにペット同伴に理解があるようで
ありがたかったです。


201205041229.jpg


お料理は交代で取りに行こうかと思いましたが
メグたんはアキレスを食べていたので
主人も私も同時にお料理を取りに行きました。

途中、私達がいない事に気づき
ワンワン吠え出したメグたん。

私達の姿を確認すると安心したようで
またアキレスに集中~。

なので、何度も何度も
お料理を取りに行く事ができました。

テラスは私達以外には誰もいないので
ワンコ連れでも気が楽~だったしね


201205041308.jpg


あ~お腹いっぱい
タダで腹ごしらえできたので
次はメグたん孝行しないとね。





・・・つづく





に登録しています。
今年もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑
クリ~ック

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

