--/--/--.--


スポンサー広告
2012/04/28.Sat

ミナミをブラブラ~っと


2012.4.28(土)




この日はももゆずちゃんはトリミング~
という事で、サロンに預けて
ママさんと一緒にランチの予定。


201204281203.jpg


メグたんはトリミングしないので
私達と一緒に行動です。

「nonna」さんで合流して
ワンコ服など見ていたら~


201204281215.jpg


メグたん待ちくたびれた~

メチャメチャ暑かったこの日、
お店の方がカルピスウォーターを
入れてくれていたので
ソファで飲ませていただきました。

いつもコーヒーなどサービスしてくれる
アットホームなお店です。


201204281322.jpg


ランチ場所へ向かう途中、
近くを通ったついでにペット雑貨を扱うお店、
「ノンコロライフ」、「ボーンズ」、「ペットパラダイス」
に立ち寄りました。


201204281352.jpg


それから、
「かに道楽」の辺りでは
何やら行列が・・・。

井上三太とかいう漫画家さんの
サイン会のようです。

私は全然知らないけれど
とりあえず


201204281424.jpg


ランチは
なんばCITYカーニバルモールにある
「CAFE太陽の塔」のテラスで

その後は
なんばパークス内を適当にウロウロ。


201204281635.jpg


ペットショップでは
ワンコ服(↑試着してそのまま着せて帰った)と


天使のカートBLACK CHECKレインコーティング


↑「天使のカート」
着せ替えバッグMサイズを購入~。

さぁ帰ろう~と
1階に下りると
人だかりを発見~。


201204281655.jpg


笑いコンビの「女と男」が
ショップ内でロケをされていました。

青い着物姿の方が和田ちゃんです。
井上公造さんのモノマネをよくする相方さんもいましたよ。

またまたとりあえず

メグたん呆れています~

あと、他にはこの日
シャンプーハット小出水さん、ケツカッチン高山さんも
なんばパークスでイベントをされていたようでした。
(見てないけど・・・)

あ~なんだかいつもと違う賑わったカンジで
GWなんだな~と思ったお出かけでした。






ブログ村に登録しています。
今年もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

クリ~ック!!



関連記事
お出かけ(大阪) | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

