--/--/--.--


スポンサー広告
2012/04/25.Wed

ペットランドミクニ泉ヶ丘店でランラン~♪


4月24日のお出かけ。




・・・続きです。




ランチした後は
「ペットランド ミクニ 泉ヶ丘店」へ。

ドッグラン無料券を使って
みんなでランランします~


201204241327.jpg


メグたんはオモチャで遊んだり~
追いかけっこしたり~。

私はマー君を抱っこ~


201204241447.jpg


ももたん&ここたんは仲良しだね~


201204241505.jpg


無料券を使いにやってくるお客さん&ワンちゃんで
ドッグランは混雑しているかな~って思っていたのに
この日はメチャメチャ暑かったからか?
私達の他、数組いただけでした。

なので、好き勝手にの~んびり


201204241511.jpg


続いては暑さしのぎに店内へ。


201204241525.jpg


すると、店員さんが
ブログ掲載用にと
メグたん達を撮影~

その時の記事はこちら >>>


201204241529.jpg


それから今回も
「ご自由にお撮り下さい~」の
セルフフォトセットで


201204241719.jpg


ちょっと休憩して~
再びドッグランへ。


201204241726.jpg


夕方は貸切状態。


201204241752.jpg


チャッピさんに甘えるメグたん。

↑この後、ももたんとメグたんで
チャッピさんの取り合いになり
ヒートアップしているのが面白かった


201204241754.jpg
(ごめ~ん プッ君が写っているのがこんなボケボケ画像しかなかった~





楽しい一日を過ごせました。

マー君、プッ君、ももたん、ここたん
又メグたんと一緒に遊んでね~

チャッピさん、連れて行ってくれて
ありがとうございました~




ブログ村に登録しています。
今年もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

クリ~ック!!



関連記事
ドッグラン | Comments(2)
Comment
No title
先日はありがとうございました~♪
チャッピさんの取り合い、メグたんの圧勝だったね!
見ててめっちゃうけたわぁ~(^.^)

メグたんもマー君も、持って来い出来て偉いわ!
うちはジャマしに行ってるだけ…。
結局、二人とも翌日も疲れて爆睡でした(^^)v
ももママさんへ
> 先日はありがとうございました~♪
> チャッピさんの取り合い、メグたんの圧勝だったね!
> 見ててめっちゃうけたわぁ~(^.^)

こちらこそ一緒に遊んでいただき
ありがとうございました。

女の戦い・・・面白かったね~(^。^)


> メグたんもマー君も、持って来い出来て偉いわ!
> うちはジャマしに行ってるだけ…。
> 結局、二人とも翌日も疲れて爆睡でした(^^)v

ボールやオモチャで遊ぶのが好きなコは
自然と取りに行って勝手に持ってくるので
特にしつけなくてもいいんだけど
ももたんは走り回る方が好きなんですよね、きっと!!

管理者のみに表示

