--/--/--.--


スポンサー広告
2009/11/22.Sun

京都の古民家ドッグカフェ「おかげさんで」(カフェ編)



2009.11.22(日)/



お天気は微妙でしたが

楽天ブログ「るる公日記」 でお馴染みの

ルルたんに会いに京都まで行ってきました


200911221134.jpg


メグたんのお散歩仲間、

トイプードルのチョコレートくん&ママ

一緒に行きましたよ!!




待ち合わせ場所はこちら


200911221220.jpg


ドッグラン&お食事・喫茶「おかげさんで」

古民家を改装したドッグカフェです。





先に着いていたルルたん発見(いちばん手前)


200911221107.jpg


私達以外にもビーグルのグループが来ていたので

ドッグランはビーグル天国


20091122110702.jpg


ルルたんはいつもおとなしいけれど

いつもは大暴れのメグたんも


200911221108.jpg


なんとなく圧倒されてた??


200911221101.jpg


ではそろそろランチしましょうか!


200911221115.jpg


中に入ると薪ストーブが

その前のテーブル席についたので

ポカポカあったかです(*^_^*)


200911221132.jpg


メグたんのランチです。


200911221133.jpg


ルルたんも同じものをオーダー。


200911221149.jpg


私達も吉野辺定食やうどん、鍋などをオーダー。


前回に行った時の記事
「おかげさんで(前編)」>>>
「おかげさんで(後編)」>>>






200911221158.jpg


食いしん坊メグたんは厨房が気になるようで

私達のごはんに飛びつくこともせず、ずっと眺めていました。

おかげで、ゆっくり食べる事ができましたけどね・・・(^^ゞ




腹ごしらえができたら再びドッグランで遊びますよ~!!





「おかげさんで」(ラン編)へつづく>>>






メグたんに清き1票を・・・(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ポチっとヨロシクね!

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

