--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/17.Tue

アットホームなカフェでした♪


4月15日のお出かけ。




1コ前の記事 からの続きです。


帰りは泉南ICから帰りたかったので
その途中の岩出でお茶する事に


201204151555.jpg


「cafe CHRP」さん

さっきまで一緒だった
レモンちゃん&ママさんの行きつけのカフェです。

実家(泉南市)に帰った時に
行けたらいいな~なんて思いながら
なかなか行く機会がなく数年たってしまいましたが
今回、やっと利用する機会ができました~

でも、着いたら満車状態で
店内もお客さんでいっぱいでしたが
なんとか駐車する事ができ
席につく事もできました~。

店内では~

「もしかしてメグちゃん?」
と声をかけてくれた方がいらっしゃいまして~


201204151635.jpg


なんとmoose君がいるではないですか~

声をかけてくれたelmoさん、
以前に一度だけしか会った事がなかったので
最初はわからなかったんですが
moose君のお顔はすぐにわかりました。

相変わらず
おとなしくてお利口さんなmoose君でした~

たぶんまた何処かで会えると思うので
その時はヨロシクね

それから~もうおひとかた、
「前に会った事ありますね!」
と声をかけてくれたのは


201204151642.jpg


Yumeちゃん&Himeちゃんのママさん。

パリエロ堀江店の閉店セールの時に
お会いしました。
その時はワンちゃんは連れていなかったので
今回ワンちゃん達にははじめて会えました~

ちっちゃくて人懐っこくて
かわえ~のぅ~

ママさんもとっても気さくで
楽しい方なんです~

覚えていてくれてどうもありがと~

とにかくこちらのお店、
とってもアットホームで
店内のお客さんみんなで
ワイワイとお喋りしているカンジ。

とってもいい雰囲気~


201204151640.jpg


そんな中、
私達はスイーツをオーダーし
ワイワイとお喋り~

ワンコメニューの
蒸しケーキとヤギミルクは
ゆりっぺ*さんがおごってくれました

とっても居心地のいいお店。


201204151700.jpg


の~んびりしていたら
いつの間にやら
私達だけになっていました~。


201204151748.jpg


さぁそろそろ帰ろうか?

嬉しい再会もあったし
あ~楽しかった

このブログを見て下さっている方々
犬種問わず、いろんなワンちゃんのママさん、パパさん
もし、何処かでメグたんの事を見かけたら
気軽に声をかけて下さいね~






ゆりっぺ*さん、
連れてきてくれて
どうもありがとうございました

この日も楽しい一日を過ごせました





ブログ村に登録しています。
今年もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

クリ~ック!!



関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(2)
Comment
No title
美味しそうなスイーツばかり!!
で、あたしが「あれ??これ美味しそうだけど何だろう・・・左のにつけて食べるの??」って思ったらワンちゃん用のスイーツでした!!!爆
メグたんはカフェでもお利口なのですねぇ。
うちのカンナはまだカフェデビューしてません><
行ったら人間の食べ物にすごい反応しそうで・・・粗相したらどうしよう・・と行けてません。苦笑
きょんさんへ
> 美味しそうなスイーツばかり!!
> で、あたしが「あれ??これ美味しそうだけど何だろう・・・左のにつけて食べるの??」って思ったらワンちゃん用のスイーツでした!!!爆

ワンコ用の蒸しケーキ、
見た目は人間用と同じですもんね。
思わず私も食べたくなりましたよ(^^ゞ


> メグたんはカフェでもお利口なのですねぇ。
> うちのカンナはまだカフェデビューしてません><
> 行ったら人間の食べ物にすごい反応しそうで・・・粗相したらどうしよう・・と行けてません。苦笑

早いうちからカフェデビューさせていると
慣れてきますよ~!!
あっ、でもメグは全然おとなしくないですよ。
食べ物にメチャメチャ反応してますし~

管理者のみに表示

