--/--/--.--


スポンサー広告
2012/04/14.Sat

ならまちでまったりティータイム


4月12日のお出かけ。




1コ前の記事 からの続きです。




ならまちへやってきました


201204121411.jpg


以前にこの辺りを通った時にもいた
看板犬のチワワちゃん(名前忘れた)と
ご挨拶をして~

そのすぐ近所の
「COCORO」さんへ


201204121430.jpg


前に1度来ただけだったのに
メグたんの事を覚えていてくれました~。

でも、今回は
何も買わなかった~

とにかくこの日は
メチャメチャ暑かったので
何か冷たいものが食べたい~
喉も渇いたし~

という事で
すぐ近所の「ここはな」さんは
さっき通った時、けっこう混んでいたので
「antique風房 憲志郎」さんへ


201204121457.jpg


こちらを利用するのは3度目だったかな?

私は「抹茶パフェ」と「アイスチャイ」
ルルねーは「シュークリーム」と「ラムネ」

アキレスをかじっているメグたんを
テーブルの下から覗いているルルたん~

じ~っと見ているだけなんて
これが逆ならメグたんは
奪いに行くだろうな~

ルルたんにも
オヤツをあげるからね~
で、ちょっと実験してみました。

オヤツを2つ並べたら
メグたんはどっちを先に食べるかな?

(↓左の方がちょっと小さい)

201204121523.jpg


待て中のメグたん。


「よ~し!」


201204121524.jpg


やっぱり先に大きい方を食べました~。

という事で、
小さい方をルルたんへ


かなり歩きまわってヘトヘトだった私達。

ここではの~んびりできました

帰る時間になったので
駐車場、JR奈良駅方面へ向かい
解散~。




ルルたん&ルルねー
お疲れさまでした。

また遊ぼうね~





ブログ村に登録しています。
今年もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

クリ~ック!!



関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

