--/--/--.--


スポンサー広告
2012/04/13.Fri

奈良公園でカジュアルフレンチ


4月12日のお出かけ。




1コ前の記事 からの続きです。





ランチの時間です。

もうお腹ペコペコ~
で、ランチ場所に選んだのは


201204121120.jpg


「Monsieur PePe」さん

テラスはワンコ同伴
カジュアルフレンチのお店です。

何度か前は通っていたんですが
メニューがイマイチだったので
いつも避けていました。

でも、いつの間にか
メニューにガレットが加わっていたので
ソレ目当てに行ってみました。


201204121147.jpg


ちょうど先客に外国の方がいらっしゃって
交通量の多い道沿いにあるお店なんですが
ココだけ異国に来たような雰囲気でした。


201204121215.jpg


私達は「ガレットセット」を!

スープ、サラダ、ドリンク、デザートと
セットで1680円なり~。

でも、メインがガレットじゃ
ちょっと足りないかな~って思っていましたが
けっこうボリュームがあって
お腹いっぱいになりました。

さぁ次は
ならまち散歩の予定ですが
撮影スポットを思い出し


201204121313.jpg


浮御堂へ。


201204121303.jpg


ちょっと座らせる位置が前すぎた?

お昼になるにつれ
段々日差しがきつくなってきて
ちょっと暑そうな おふたりさん


201204121306.jpg


これは立ち位置が左の方が
よかったかも??


201204121336.jpg


はいはい
もうモデルは疲れたね

ごめんよ~


201204121340.jpg


奈良公園のお散歩おしまい。





・・・つづく






ブログ村に登録しています。
今年もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

クリ~ック!!



関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

