--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/10.Tue

お散歩のついでにいろいろと~


2012.4.9(月)



朝のお散歩でいつもの公園に行くと
「今から歩いてトリミングに連れて行く~」
というワン友さんがいたので
私もお散歩がてらに便乗~

で、ついでに寄り道で~す


201204091150.jpg


私が以前住んでいたマンションのすぐ近くのお店で
しかも、パートをしていた場所のすぐ近所でもあるので
何度か利用した事がありましたが
メグたんと来たのははじめて~

アッシュ君・空君はトリミング中なので
3チワワ~ズからは杏ちゃんだけがいますよ。

このワッフル~
サックサクで美味しかったよ

軽~くお茶した後は


201204091228.jpg


桜の咲いている場所を通って帰ります~

ちょうど今が満開~


201204091253.jpg


ついでに
自宅前の動物病院に立ち寄って
狂犬病予防接種を済ませました~。

(集団接種に行こうと思っていたけど忘れてたので

は~、後は
フィラリア予防のお薬を買わないとね~。

あっ、フロントラインもね!

春は桜がキレイで心がウキウキになりますが
何かと出費が多くて大変~ くぅ~






201204091742.jpg


公園の工事が終わって
あらたに植えられていた芝桜が開花~

来年は一面に広がって咲くかな~??











ブログ村に登録しています。
今年もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

クリ~ック!!



関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(2)
Comment
No title
この時期、いろいろと出費がかさみますね~!
カンナも先日フィラリア検査や狂犬病の注射受けてついでにノミダニ予防やサプリ・・・ってもらってたら諭吉さんも出て行きました・・・・・・苦笑
きょんさんへ
> この時期、いろいろと出費がかさみますね~!
> カンナも先日フィラリア検査や狂犬病の注射受けてついでにノミダニ予防やサプリ・・・ってもらってたら諭吉さんも出て行きました・・・・・・苦笑

予防は大事だし
飼い主の義務なので仕方がないけど
痛い出費ですよね~(>_<)
まぁこれも我が子のため~。

管理者のみに表示

