--/--/--.--


スポンサー広告
2012/04/07.Sat

海風が心地いいお散歩


4月5日のお出かけ。




1コ前の記事 からの続きです。




ランチの後はお散歩で~す。

本当はこの後、お花見の予定だったんだけど
この日の桜はまだ咲き始め・・・
といったカンジだったので
予定は変更です


201204051250.jpg


まずは砂浜で。

2日前の強風のせいか?
けっこうゴミが落ちてて気になりますが・・・


201204051251.jpg


ちょっとだけ
遊んで行きましょう


201204051252.jpg


メグたん、楽しそう~


201204051253.jpg


みんなデニムでお揃いちっく~


201204051254.jpg


目線の先は~
もちろん オ・ヤ・ツ

アッシュ君だけよそ見してるし~。


201204051255.jpg


メグたんはオヤツを貰うまでは
いっさいよそ見はしませんのよ~


201204051256.jpg


離れていても


201204051257.jpg


「メグ~」と呼ぶと
オヤツ目当てに戻ってきます。

いちおう呼び戻し成功??


201204051303.jpg


すぐ目の前には
テラスはワンコ同伴 のカフェがありますが
現在は営業されてなさそう??

1~2年前に問い合わせしたところ
「もうすぐ再開する予定です」
と言っていたんだけど・・・

ちょっと移動して~


201204051317.jpg


こちらは何度もテレビで紹介された事がある
お金持ちのおうちが立ち並ぶ場所ですね。

はい、私達にはまったく縁のない場所です


201204051325.jpg


お散歩するのにちょうどいいお天気で
海風も心地いい~

そろそろお茶でも~


201204051345.jpg


テラスはワンコ同伴
パン屋さんもあるけれど~

ついでなので
ちょっと移動して


201204051421.jpg


「フリアンディーズ」さんへ

一度こちらへ来ようとした事があったけど
けっきょくあれから2年もたってしまった

でも、お料理はどうかわかりませんが
ケーキはイマイチでした~

まったりしていたら
なんだか雲行きが怪しくなってきました。

16時には地元に帰らないといけないので
これにて終了~。





ピザもパスタも美味しかったし
気持ちのいいお散歩もできたし

ゆりっぺ*さん、
連れて行ってくれて
どうもありがとうございました




ブログ村に登録しています。
今年もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

クリ~ック!!



関連記事
お出かけ(兵庫) | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

