--/--/--.--


スポンサー広告
2012/04/06.Fri

南芦屋浜でイタリア~ン♪


2012.4.5(木)



いいお天気だったこの日、
本当はお花見に行く予定だったけど
桜はまだ咲き始めたばかりで見頃ではなさそ~

とりあえず、
腹ごしらえして予定を考えよ~お~ぅ

で、向かったのは~


201204051130.jpg
(あっ、またカメラレンズが汚れてた~

「BARACCA del SOLE」さん

地中海?南イタリア?な雰囲気漂う外観です。
(行った事ないけど・・・)

オープン時間のちょっと前に着いたんですが
次々とお客さんがやってきて
すぐに行列ができてしまいました。

オープンして
お客さんが一瞬途切れた時に
お店の外観を パチリっ

店員のお兄さんが
外の席を用意しに行ってくれました。


201204051132.jpg


私達はワンコ連れなので
外のお席でいただきます。


201204051142.jpg


店内は満席で賑わっているけど
外は私達だけ~。

気楽だけど


201204051147.jpg


海風がきつくて
サラダが飛んでいきそうでした~


201204051150.jpg


あっ、この青海苔入りの揚げパン
もっちりしてメチャ美味しかった~


201204051206.jpg


「いかなごのトマトスパゲティー」
「マルガリータ」をオーダーし、
シェアしました~。

今の時期、関西では
「いかなごのくぎ煮」が出まわりますが
いかなごをくぎ煮以外で食べるのは
はじめてかも~。

ピザもパスタも美味しくて
大満足でした~


201204051235.jpg
(↑海風でお耳がパタパタしています)


さぁ次はお散歩ですよ~





・・・つづく





ブログ村に登録しています。
今年もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

クリ~ック!!



関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

