--/--/--.--


スポンサー広告
2012/04/02.Mon

フレブルちゃんがいるカフェ


2012.4.1(日)



「空君、7歳のお誕生日おめでと~

という事でお出かけで~す。

本当はこの前日がお出かけ予定だったんだけども
あいにくの天気で急遽変更して~
4月1日、ちょうどお誕生日当日に
お出かけする事になりました~

で、行き先も
さぁこれから出発~って時に
車内で急遽変更して
北の方へ向いて行く予定が
南の方へ向かって

で、一つ目の目的地に向かう途中に
さらに行き先をその近辺の別の場所に変更するという
とにかく、行きあたりばったりなお出かけの
はじまりで~す

(ゆりっぺ*さん、いつもありがと~)





まずは住宅街の中にあるカフェでランチです。


201204011118.jpg


店主さんお手製のお庭には
ガーデン雑貨や多肉植物などがいっぱい。

私達が着いた時、
ちょうどお庭で撮影会をされていました。

こちらでは定期的に
プロのカメラマンが来て
お庭を使って撮影会をされているようです。

お庭にも席がありますが
こちらは店内ワンコ同伴


201204011120.jpg


土足厳禁の店内には
テーブル席が2つとカウンター席のみ。

先に来ていたチワワ連れのお客さんと
撮影予定で来ていた若いご夫婦と
私達でちょうど満席になってしまいました


201204011130.jpg


店内には所狭しと雑貨が並んでいましたよ!


201204011149.jpg


私達は「こだわり定食」をオーダー

小鉢がいっぱいで
お腹いっぱいになりました~


201204011158.jpg


こちらは看板犬の
小太郎くん(フレンチブル)で~す

フレブル大好き~

今度はデザートを食べに
また来るね~



お気に入りのカフェに認定~




・・・つづく






ブログ村に登録しています。
今年もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

クリ~ック!!



関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

