--/--/--.--


スポンサー広告
2010/02/15.Mon

「dog cafe & trimming isora」でディナー [動画アリ]


2010.2.14(日)



夜勤のメグパパ。

今回は1日だけの休みだったので

昼間のお出かけは眠くて無理。

なので、夕方まで寝たら

夜にちょっとお出かけする事になりました。





201002141929.jpg


東に歩けば難波駅、北に歩けば南堀江という好立地。

1時間100円のパーキングに駐車して

向かった先は・・・


201002142044.jpg


「dog cafe & trimming isora」さん


去年の9月頃にこちらのブログを見たら

ビーグル軍団が写っていたので

その頃から気になっていました。

でも、なかなか機会がなくて

やっと来ることができました~ (^o^)丿


201002141955.jpg


ねっ、メグたん


201002141956.jpg


オムライスとタコライスをオーダーしたのですが

(奥の方のやつ)これってタコライス??

特に確認もせずに(メグパパが)食べましたが

やっぱり違うような・・・


201002142001.jpg


メグたんにはそんなの関係ない!

何でも食べたいよね~


201002142005.jpg


こちらのスタッフさんに遊んでもらうメグたん


201002142005 (2) 201002142006.jpg


いっぱいいっぱい遊んでもらって楽しそうでした


201002142019.jpg 201002142022 (2)


でも、やっぱりこんな事に・・・

うちの娘がごめんなさ~い(>_<)


201002142022.jpg


他のお客さんもいなくなって私達だけ。


201002142029.jpg


スタッフさんがメグたんといっぱい遊んでくれたおかげで

こんな事ができるようになりました。


(暗くて見づらいですが・・・)



見えました?

次は撮影角度を変えて~





クセになってしまったのでもう一度~(^^ゞ





ほんと、メグたんは楽しかったようで

何度も何度も投げさせられました(^^ゞ

とっても気さくなスタッフさん(オーナーさん?)だったので

メグたんもご機嫌さんでした。


201002142043.jpg


そして、シッポをフリフリしながら外へ。


ご機嫌さんのメグたんに
清き1票を~!!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



ご馳走さまでした。また行きますね~ (*^_^*)




関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

