--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/22.Thu

久々のビーグルわらわら


いくつかまとめてアップしています。

気が向いたものから記事にして
後で時系列に並び変えています。

先にアップした記事の間に
後でアップした記事が紛れ込んだりしている事もあり
ちょっとややこしいですが
よかったら読んでみてくださいね





2012.3.20(火)



この日はチャッピさんからお誘いいただいて
メチャメチャ久しぶりに
「たんぽぽの庭」へ~

たぶん1年ぶりだと思う。

なんと、チャッピさんが
わざわざ迎えに来てくれた上に
無料券までくれたので
ドッグラン代はタダ~っ

「たんぽぽの庭」には13時集合だったので
行くまでに何処かでランチする予定だったけど
この日は渋滞していたので
寄り道している時間がなくなってしまい
直接「たんぽぽの庭」まで向かいました。

なんとか時間までには到着しましたが
カフェスペースは混雑していたので
先に少しランで遊ばせてからのランチとなりました。


201203201309.jpg


3月はマー君の誕生月・・・という事で
お店からはおやつのサービスと記念撮影が!

マー君、お誕生日おめでと

ランチの後は再びランへ

でも、小さなワンちゃんも多かったので
メインのドッグランではなく
誰も使っていなかった
狭い方のランにビーグル集合。


201203201456.jpg


なので、あまり走りまわれなかったけど
ビーグルの貸し切りのようなカンジになっていました


201203201506.jpg


最後は全員で記念撮影~


201203201605.jpg


それから、こちらの
カワイイお顔のビーグルちゃんは
はじめまして~
東海ビーグルのSORAくん

用事で関西に来ていたようで
少しの時間だったけど
一緒に遊びましたよ~


ご一緒していただいた皆さん
どうもありがとうございました。


201203201705.jpg


最後はいつもの「+dog」さんで
お茶して帰りました~。


久々にビーグルわらわらで
楽しい一日を過ごせました。

チャッピさん、
連れて行ってくれて
どうもありがとうございました




追記

後日、「たんぽぽの庭」のブログ
メグたんの画像をアップしてくれていました。
よかったら覗いてみてね こちら>>>






ブログ村に登録しています。
今年もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

クリ~ック!!



関連記事
ドッグラン | Comments(2)
Comment
No title
先日は、ありがとう~~♪

おやつタイム、メグたんセンターじゃん(^^)v
ここたんは、メグたんに興味シンシンやったね!
今まで、恐る恐る近寄れたのは、ルルたんやメーちゃんだったんだよね。
メグたん、ストーカーしちゃってゴメンね!

ももママさんへ
> 先日は、ありがとう~~♪

こちらこそありがとうございました(^^)

> おやつタイム、メグたんセンターじゃん(^^)v
> ここたんは、メグたんに興味シンシンやったね!
> 今まで、恐る恐る近寄れたのは、ルルたんやメーちゃんだったんだよね。
> メグたん、ストーカーしちゃってゴメンね!

ここたん、メグの事
怖がってなくてよかったわ~。
慣れてきたら一緒に走れるようになるかも?
また遊んで下さいね~ヽ(^。^)ノ

管理者のみに表示

