--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/21.Wed

堺方面をバタバタと~



1コ前の記事 からの続きです。



ランチした後は
公園散歩の予定ですが
どうせこの季節にお散歩するなら
梅林でも行こう~

でも、その前に
「ペットランド ミクニ 泉ヶ丘店」
に立ち寄ってもらいました。

ココにはドッグランやドッグカフェもありますが
今回はそちらの方は利用しません。


201203191354.jpg


オヤツやオモチャを少し買った後は
ご自由にどうぞ~!のセットがあったので
ちょいと撮影させていただきました~

メグたん、幼稚園に入園かしら~ん





今度こそお散歩ですよ

そろそろ満開かな?って思って
梅林へ向かいました。

本当は青谷梅林の梅まつりに行こうか?とも思ったけど
今回は気軽な近場プランにしておこうという事で
南大阪方面では有名な「荒山公園」にしておきました。

去年は梅の季節に来れなかったしね

駐車場に着くなり
梅観賞を終えたおじさん達に
「昨日でもなく明日でもなく今日がいちばんやで~!」
と言われ、グッドタイミングぅ~なようです


201203191500.jpg


撮影していると~

「ポーズとってるで」
「じっとして賢いな~」
「私も撮らせて~」

などなど、
いろんな方が声をかけてくれ
ワンコ連れならではの交流が

オヤツでつって
撮影しているだけなんだけど
カメラ目線でじ~っとしている事に
感心するようです。

パパっとお散歩するだけのつもりが
2時間弱くらいいたので時間がなくなってきました。

次は移動してお茶する予定。

夕方になってくると
さすがに肌寒くなってくるので
テラスは無理。

店内でお茶できそうなところ~
で、向かったのが
「ペットパートナーズ」さん。

ペットショップ内にカフェスペースがあるのは
ずっと知っていましたが
HPで見るとしょぼそうだったので
いつもは全く除外していました。

でも、今回は
通り道にあるので寄ってみましたが


201203191626.jpg


やっぱり想像どおり
しょぼしょぼだったので
「こんな所はちょっと・・・」
という事でお買い物だけしました。

本当ならココでお茶して
次はアリオ鳳内にあるペットパラダイスに行く予定でしたが
梅林で時間をとってしまったので
ペットパラダイスへ行くのはやめて~
とりあえず帰り道の方向へ。





なかもずにある
テラスはワンコ同伴のお店の前も通り過ぎ
やっぱりいつものこちらへ。


201203191800.jpg


「Parkside Cafe RIAN」さん

スイーツの予定が
あまりにもお腹が空いてきたので
ごはんメニューにしてしてしまいました

でも、たぶんもうこの日最後のお客さんだろうという事で
「1コだけ残ったので~」
とケーキをサービスしてくださいました~

なので、1コのケーキを2等分です

さぁ時間がなくなったので
帰りましょか~。





近場を気楽にお出かけするつもりが
ちょっとバタバタなカンジになってしまいましたが
この日も楽しい一日を過ごせました。

ゆりっぺ*さん、
どうもありがとうございました






ブログ村に登録しています。
今年もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

クリ~ック!!



関連記事
お出かけ(大阪) | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

