--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/20.Tue

ごちそうカフェ


1コ前の記事 からの続きです。




2012.3.19(月)



翌日のドッグランに備えて
朝一番にワクチン接種に行ってきた後は
そのままお出かけします~。

いくつかあるお出かけプランの中から
今回は気軽な近場プランに決定~





ゆりっぺ*さんに
連れて行ってもらった先は~


201203191122.jpg


「ごちそうカフェ うかたま」さん

テラス席があるので
実はず~っと気になっていたら
ようやく最近になって、食べログで
「ペット可」の文字が表示されるようになったので
暖かくなったら来ようと思っていたんです。


201203191146.jpg


テラスはワンコ同伴

まだ肌寒いくらいの気温だけど
日が当たればポカポカいいカンジ~。

数あるメニューの中から
私は「鶏の梅風味丼」800円 を
ゆりっぺ*さんは「豚丼」850円 をチョイス!

どちらもドリンク付きで
リーズナブル~。

店内は満席で
次から次とお客さんの車が
やってきていましたよ!


201203191236.jpg


ワンコ連れという事で
順番待ちのお客さんや
食事を終えたお客さんに
声をかけられたりして
いろいろとお話をしました。

私達より年配の方って
心にゆとりがあるからか?
とっても優しいですね~。



さぁそれでは
次の場所へと移動しま~す。




・・・つづく




ブログ村に登録しています。
今年もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

クリ~ック!!




関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(2)
Comment
No title
素敵なお店ですね。
なにより、お値段がリーズナブルなのも素敵。
ワンコ連れて行けるお店がふえると、
お出かけしても楽しいですよね。
暖かくなると、テラス席の利用も出来るから、
お出かけも楽しくなりますね。
mimiさんへ
> 素敵なお店ですね。
> なにより、お値段がリーズナブルなのも素敵。
> ワンコ連れて行けるお店がふえると、
> お出かけしても楽しいですよね。
> 暖かくなると、テラス席の利用も出来るから、
> お出かけも楽しくなりますね。

これからはテラスも利用できる季節になってきたので
選択肢が増えて嬉しいわ~。
お花見とか行楽シーズンになってくるので
予定をたてるのも楽しいです(^^)

管理者のみに表示

