--/--/--.--


スポンサー広告
2012/03/11.Sun

南京町からモザイクまで



1コ前の記事 からの続きです。



ランチの後は~
南京町へ

今月は日祝に
「興隆春風祭」というのがあるようなので
その前日だから空いてるかな~?
なんて思いながらやってきました。


201203101252.jpg


お決まりの記念撮影をしていたら
いつの間にやら私達のまわりに
人だかりが~っ

じ~っと並んで座っているので
お人形だと思った方もいたみたい。

「カメラ目線でポーズとってるや~ん」

という声があちこちから聞こえてきて
見世物のようになっていました~


201203101307.jpg


とにかく撮影しまくり~。

さっきのパンビュッフェでお腹いっぱいで
買い食いできへ~んって思っていたけれど


201203101342.jpg


yakko*さんが買ってくれた胡麻団子、
ペロリと食べる事ができました~

試食のクレープも食べたし~。

それから、
前回来た時に店内で食事したんだけど
その時のお店の方に
「ワンちゃんもいいよ~」と
またまた呼び込みされました。

この前は空いていたからかと思っていたけれど
あのお店はいつも店内同伴のようです。

次はメリケンパークへ


201203101415.jpg


ココでも撮影しまくりです

メグたんのお洋服と同じのを
ももちゃん&ゆず君も買ったので
お揃いで出かけよう~
というのが今回の目的だったので
とにかく撮影大会です


201203101421.jpg


たそがれトリオ

コレ、頼んでもないのに
勝手に横並びになっていました。

フリーマーケット?
みたいなものが開催されていましたよ↓


201203101424.jpg


いつものように
神戸ポートタワー前でもパチリっ


201203101435.jpg


モザイクでもパチリっ


201203101501.jpg


ココでもお人形だと
思われていました


201203101513.jpg


最後は「DOG GARDEN CAFE」さんへ。

ず~っと歩きっぱなしで
やっと座れた~ってカンジ。


201203101537.jpg


ぐっすりおねむのワンコ達~

さすがに私達も足が疲れたわ~

さぁ頑張って帰ろ帰ろ~っと。




ブログ村に登録しています。
今年もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

クリ~ック!!




関連記事
お出かけ(兵庫) | Comments(4)
Comment
No title
南京町に行くと
お腹いっぱいでも
買い食いしてしまうよね^^;

お揃い服、可愛い~♪
この界隈は撮影スポットが多いから
ほんま、撮影大会になりそうやな(*^o^*)
お久しぶりです(^-^)/

神戸は良いですよね~♪

メリケンパークや南京街ももぅ随分と行っていない…(T-T)

美味しい餃子が食べたいわ!!

メグちゃん皆でお揃いのお洋服で可愛いです(*´∇`*)

沢山歩いて、沢山食べて、ママもストレス発散になりますね(*^-')b

これからは暖かくなってお出掛けしやすい時期ですね、また遊んでね♪(*^o^)/\(^-^*)
るる公さんへ
> 南京町に行くと
> お腹いっぱいでも
> 買い食いしてしまうよね^^;

もっといっぱい買い食いしたかったけど
パンビュッフェでお腹いっぱいになってしまって
少ししか食べれんかった~。


> お揃い服、可愛い~♪
> この界隈は撮影スポットが多いから
> ほんま、撮影大会になりそうやな(*^o^*)

今度、神戸方面にも
一緒に行こうヽ(^。^)ノ
chihoさんへ
> お久しぶりです(^-^)/
>
> 神戸は良いですよね~♪
> メリケンパークや南京街ももぅ随分と行っていない…(T-T)
> 美味しい餃子が食べたいわ!!

今回は電車で神戸まで行ってみました。
大阪駅が新しくなって乗り換えがスムーズでした。


> メグちゃん皆でお揃いのお洋服で可愛いです(*´∇`*)
> 沢山歩いて、沢山食べて、ママもストレス発散になりますね(*^-')b
> これからは暖かくなってお出掛けしやすい時期ですね、また遊んでね♪(*^o^)/\(^-^*)

そろそろお出かけシーズン到来なので
又いろいろ一緒にお出かけしましょうね~ヽ(^。^)ノ

管理者のみに表示

