--/--/--.--


スポンサー広告
2012/03/10.Sat

パンビュッフェのランチ


2012.3.10(土)



久しぶりに電車でお出かけです。

本当は緑地公園に行く予定でしたが
前夜まで雨が降っていたので
地面がびちょびちょだったらイヤだな~って思い
急遽、街中をウロウロするプランに変更です。


201203101042.jpg
(ももちゃん・メグたん・ゆず君)

大阪から頑張って
こんなところまで来ました~

「そぉいえばこの土日は六甲アイランドでペット関連のイベントがあるよ~」
「神戸コレクションもあるよ~」

な~んて言いながら
(行くつもりないケド・・・)

とにかく急に変更したので
三宮駅?元町駅?神戸駅?
何処で下りるか?
何処でランチするか?なんて
行きの車内で決めました


201203101052.jpg


お決まりの場所で
記念撮影~

まずはランラン ランチ~


201203101214.jpg


「CENTRAL」さん

2年前にはビーグルちゃん仲間と
ココの前を通ったんだけれど
その時はまだドッグカフェではない一般のカフェに
ワンコ連れで利用するのは慣れておらず
躊躇してしまって別のお店を利用したという思い出が・・・

という事なので
今回はリベンジでやってきました


201203101108.jpg


テラスはワンコ同伴


201203101124.jpg


ランチメニューすべてのお料理に
パンビュッフェがついていたので
yakko*さんに私の分も取りに行ってもらいました。


201203101125.jpg


「あなた達のはありませんから」

↓あらあら~すねてしまったぁ??


201203101145.jpg


のではなく、
ワンコ達はおやつを食べています。

私達はグラタンをオーダー。

パンはもちろんおかわりしましたよ

私達がランチしている時、
予定外に雨が降ってきて
ちょっとビックリしましたが
すぐに止んだので


201203101215.jpg


それではぼちぼち行きましょう~

私の希望で
ちょっとこちらへ寄り道。


201203101237.jpg


このカワイイ建物の前で
みんなで記念撮影がしたかったんです

どんよりした天気で
この時は少し小雨がパラついていてりして~
しかも室内モードのままで
なんだかパっとしない画像になってしまっています。

たぶんこのままずっと
こんなカンジです


201203101240.jpg


うしろにお散歩中のワンちゃんが・・・

でも、メグたんは
全く気づいていません。

やっと気づいて
ワンワン吠えたので
カートから下ろしてあげたら


201203101241.jpg


大きいワンちゃんに
ちょっとビビってたメグたんです


201203101238.jpg


さぁそれでは
次の場所へ行きましょか~


201203101244.jpg


「メグたん こりゃ~っ




・・・つづく







ブログ村に登録しています。
今年もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

クリ~ック!!







関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

