--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/03.Sat

ドッグラン&遅めのランチ?[動画アリ]


2012.3.3(土)



お昼過ぎ、
本当は近所をブラブラ
お散歩するつもりだったけど
急遽、ドッグランへ行く事に





201203031418.jpg


「海とのふれあい広場」の


201203031419.jpg


無料ドッグラン


201203031427.jpg


ももちゃん&ゆずくんも一緒ですよ


201203031348.jpg


ランにはビーグルちゃんがいたけれど~
なんだか無関心~。

でもこの後、メグたんは
ワンワン吠えられながら追っかけられて・・・

吠えながら追いかけられるのは
全然いつも大丈夫なんだけど
お尻をガブガブ服をガブガブしてきたので
それに怒ってケンカになりかけ制止~

めずらしくメグたんのシッポが
キュ~ンと引っ込んでたわ~

年齢が近いビーグルちゃんで
しかも女のコだったからかな?

あっでも
このビーグルちゃんとは
もう少し時間があれば
仲良く遊べそうなカンジでしたよ。

また何処かで会った時は
ヨロシクね~

でも~実は1年前くらいから
ビーグル苦手意識が芽生え始めている私です

2年前まではビーグルちゃん仲間と
いっぱい遊んだりしていたんだけどな~。


201203031405.jpg


気の合うワンちゃん見~っけ


201203031406.jpg


プロレスごっこ?


201203031407.jpg


ワンコ相撲??

ジャックラッセルちゃん以外にも
いろんなワンちゃん達と
走りまわって遊んでいました。

あ~よかったよかった

満足したのか?
自ら外に出ようとアピールしてきたので
ドッグランから出てみたら~
そのまま今度は
小型犬エリアの入り口に向かうメグたん。

どうやら気になるワンちゃんがやってきて
小型犬エリアの方に入ったので
メグたんはそのコと遊びたかったみたいです

でももうおしまい。

外を少しお散歩してから帰路へ。




のつもりだったのですが・・・



あまりにも
お腹が減ってきたので
急遽「RIAN」さんへ。


201203031550.jpg


RIANさんではめずらしいメニュー
「ミラノ風カツレツ」があり
yakko*さんがオーダー。

メグパパはいつもの
「坦々麺(胡麻白味噌汁麺)」
私は「鶏つくねの八丁味噌炒め」

私達夫婦は昼前に
ホットケーキを食べただけだったので
これは昼食?
でももう夕方なので
早めの夕食??

いえいえ、
もちろん帰ってからは
しっかり晩ごはんを食べたメグ家なのでした~






メグたん達には
ママさんからおやつをいただきました。

こちらをクリック(動画です)

動画:待ってます


待て中だったので
イライラしていたメグたん、
看板犬のワンちゃんが横切った時に
八つ当たりで吠えています~







ブログ村に登録しています。
今年もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

クリ~ック!!







関連記事
ドッグラン | Comments(4)
Comment
No title
おひさです~~♪

メグたん、めっちゃ楽しそうやん(*^_^*)
ワンコ同士って、合う合わないがあるから
なかなか難しいよね~。
メグたんのゴキゲンが直ってよかった♪

海ふれ、前にお父ちゃんと立ち寄ったんだけど
さすがにここたんが怖がるので、小型犬エリアに
入れてもらったのよね(^.^) 
また遊んでね~~!

 
お久しぶりデース(*・▽・*)♪
今回少しブログにめぐたんを登場させていただきましたぁー。
またいつか稲荷山かどこかで会えますように☆
ももママさんへ
> おひさです~~♪
>
> メグたん、めっちゃ楽しそうやん(*^_^*)
> ワンコ同士って、合う合わないがあるから
> なかなか難しいよね~。
> メグたんのゴキゲンが直ってよかった♪

今ね~
近所の公園は工事中なので
あまりワンコ同士で遊べてないんです。
なので海ふれに行ってみました。
久しぶりに遊べて楽しそうでした。


> 海ふれ、前にお父ちゃんと立ち寄ったんだけど
> さすがにここたんが怖がるので、小型犬エリアに
> 入れてもらったのよね(^.^) 
> また遊んでね~~!

メグも小型犬エリアで遊んだり
フリーエリアで遊んだり
その時々の状況に合わせて利用してますよ~。

去年は一度も一緒に遊べてないので
今年は宜しくね~ヽ(^。^)ノ
 
モクママさんへ
> お久しぶりデース(*・▽・*)♪
> 今回少しブログにめぐたんを登場させていただきましたぁー。
> またいつか稲荷山かどこかで会えますように☆

は~い
ありがとうございます♪

いつか一緒に遊ぼうね!!


管理者のみに表示

